バンジー追記

『カートゥン.KAT-TUN』東京ドームバンジーSP



追記
前エントリーを書き終わり風呂に入り…私が書きたいこととズレている気がしまして(頭の中で全くまとまっていないまま書きなぐったので)だからといってまとまったわけではありませんが…少々毒を吐くかもしれませんが…



生で見たバンジーはかなり辛かったのは事実です。いろんな雑誌でバンジーのことで一杯になっているとか、大阪公演は心置きなくライブを楽しめるみたいな記事を多々見ましたが、本当に辛かったことはマジだと思います。ライブ中、あんな得意なボイパもなんか…ていうかんじもありましたしバンジーの後は生き生きしてるようにも見えましたから…
でもカツカツはかなり笑えたんですよね(-.-;)リアクションが面白いんですよ…これはテレビと生の違いなのか編集のおかげなのか…?中丸君目線のカメラは怖い*1とは思いましたけど…。やらせにしてはリアルな怖がりっぷりだったのでガチに怖かったんだろうけど…しかも顔色悪いし…
この企画は賛否両論あるかと思いますが、これで最後ならこの企画はありかと…テレビだけの感想です

私個人的な意見です


私の周りにはKAT-TUNファンはいません。むしろ好きではないというかたが多くて
理由は『ジャニーズっぽくないから』『悪そう』『反骨精神の固まり』前ベッキーさんがアルバムのジャケで『どうせ黒いんでしょ?』って言っていましたがそれに近い感じです
今やドップリはまっている私的にはそれだけじゃない!!!と大声で叫びたいですが…ただ。最近こんな声もあるんです
私みたいに毎週欠かさず見ているそして録画までしていなくても時間があるときは見るという人が意外にいまして…中丸君面白いよね。KAT-TUNにもいるんだね。なんてお言葉→だからといってファンになるかは疑問…(-.-;)あの番組面白いとか言われるようになりまして………
深夜番組なので多分大半(いやほぼファン)はファンが見ているとは思いますがこのように普通に見ている人からはビビり中丸君が面白いんでしょう。こうやっていろんな面をせっかく冠番組があるんだからいろんな人に見てほしいななんて思うわけです
で。みんなにわかってほしいななんて思うわけです→私の周りにファンがいなさすぎなだけでだからそんなふうに思うだけだと思いますが…(-.-;)




でも昨日のカツカツで笑ってしまった私は最悪でしょうか?さすが赤西君ファン…悪魔なんですかね…
でも私中丸君好きなんですよね〜ボイパカッコイイしソロに外れなし、ドラマ最高だったし…ヘタレもビビりも人間くさくてなんか憎めないし…


ぶっちゃけてたんにバンジーに飽きただけかもしれません



あーやっぱりグダグダ文章になっていまいました
結局何がいいたいかわからん感じになってしまいました
モヤモヤはあんだけ辛い空気を生で感じながらもテレビでは楽しんでしまった自分→矛盾しているんでしょうね


しかし中丸君は高所恐怖症なのか?多分そうなんだろうけどなんかひっかかるな…→恐怖症の人って高い所上がるだけでパニックになるか血圧さがるかとかになりそう
これはライブということでアドレナリンが出てそこまでにはならなかっただけなのか?



まぁこのことはこのぐらいにします


大変失礼致しました

*1:゚Д゚ll