くだばっちまえ

婚カツ』見ましたよ!今日はリアルタイムでみましたよ。今日は何ってヤス君の彼女登場!!!先週の予告でヤスの彼女が誰なのかわかっていましたが(笑)ぶっちゃけ身長差とか気にしちゃいましたが…カメラの位置なのか立ち位置のおかげなのかさほど気になりませんでした…f^_^;しかし久しぶりに見ましたよ。サトエリさん。前髪パッツン具合がハンパないですが(笑)
お母さんの位牌の前で手を合わせるまではほほえましく見ておりましたが。ヤス君のいつもの破壊的スマイルとかわいいシャツ…でも足がガッツリ開脚でよくみる上田君なたたずまいに可愛すぎてのけ反りかえるぐらいでしたが…
問題はここから(ここからは変態区域に入ります)

ヤス『押して押して押し倒して弟を卒業したんだ』
普通に聞けば何回もアタックしてやっと彼氏になったんだという意味なんでしょうが
最近頭に虫がわいているわたくしはあらぬ想像(という名の妄想)をしてしまい…………あんなスマイル全開天使ヤス君からそんなそんな………………萌えますがな!!!!
そのあと商店街の方々に挨拶をしているヤス君とレイコさん。ヤス君の腕にレイコさんの手が…………なんてかわいいカップル!キャー!!!ってなるかいな!!!!


頭に虫がわいているうえ、理性すら腐り始めている自分にびっくりですわ…f^_^;
でもクニとハルノの最後のシーンはジーンときました。久しぶりに見ましたね。なんかこういう甘酸っぱいラブストーリー。
さて来週は最終回。予告には影すら流れなかったヤス君。ちゃんと登場しますよね?〇ジテレビさん!まさかのヤス君結婚式シーンのみとかだったりして…(-.-;)



てにかく私の頭の腐り具合(しかも連日…)にくだばっちまえ!アーメン…
(ヤス君のフィアンセに対してでは決してございませんよ…(笑))たぶん………(笑)


今今回のドル誌を購入するか迷い中…あれだけテレビ誌でKAT-TUNライブレポみたはずなのに…見たいです


ちなみに今回の小クラまだ見れてません…(-.-;)実家に依頼しました(罵られ馬鹿にされながら…)どうやらかなり短いみたいで…でも映像として早く見てみたいです!雑誌のレポては違うよさがあるはず………
では!明日早いので就寝いたします