キスミープリーズ

悶えついでに悶えのネタみたいなのを探して過去映像を探してみました
探している途中で『カートゥン・KAT-TUN長野ロケ』を見つけてしまいました。久しぶりに見て思ったんですが。



中丸君の今の髪型って『RESCUE』のときより短くないですか?まだあの頃のほうが前髪があったような……
今は質のいいまつぼっくりかマッチ棒…(-.-;)
まぁそれは何か理由があるのではと予想しております(たんに梅雨だからとかくせ毛だからとかという理由だけではない気がする…んです)



さて録画を見ていたら来ました!!『大人の掟・パジャマパーティー』これかなり悶絶満載だったことを思い出し、早速見始めました。
やっぱり
『そんなに頑張らなくていいんだよ…お前は』頭ポンポン………………………キューーーン!!!!!o(><)o前のエントリーで書いたキスシーンについてと比べたら少し違うような気もしますが…もしドラマでこんなシチュエーションがあったとしたらキスシーンレベルで悶絶…!あれは恥ずかしながらやっているからまたいいわけなんですが、これドラマで真面目にやっていたら………………妄想中……………………のけ反りますね。間違いなく。
今更感想みたいになるかもしれませんが…。あの頭をポンポンだけで私リアルに泡噴きます。VTになります。AED登場です(真顔)
上田君のベランダでの理想の告白バージョン。これこそバラエティーだからおもしろいんですが。ドラマの台詞だったり演出だったら昭和の臭いがプンプン…でも今なら意外に新鮮かも…。これ上田君だからこんなキャッキャッしてるけど…亀梨君はドラマでやってくれそう…そして不覚にも心の臓が締め付けられそう…「クサイなぁ〜」といいながらもね(笑)
イヤァ…満たされた〜〜〜〜


話変わりますが…やっぱり田中君はヅラ…………でも今や貴重ですよねそして亀梨君のビジュアル最高!!!!田口君は今の方が断然カッコイイ!!!!
なんか話それましたが…




とにかく赤西君のラブストーリーが見たいです!!!!毎週悶絶・発狂・のけ反り・昇天でしょうね(ノ><)ノ



ただパジャマパーティーの上田君をみるとどうしてもロミジュリを思い出してしまう。





あっ。決して欲求不満とかではないですよ
→ていうか連日そんな映像探しているあたりで説得力ゼロ(笑)




あと今日鰻を食べたんですが…そのせいか?(あのひつまぶしは最高でした!お値段も最高でした(-.-;)うまいから許しますけど…)
しばらくそんなテーマで過去映像を探そうと思います→ていうかそんなにそんな映像残ってないというかないような気がします(-.-;)


スター&コメントありがとうございました


しかも前エントリーは思いの外スターが沢山!!!!!o(><)oかなり嬉しいです





Sweet2orangeさん→コメレス遅くなりまして…申し訳ありません!
田中君の『どけよコラァ』はなんか嬉しかったですしカッコよかったです録画を何回も見てしまいましたから(笑)
私もファンになりたてのころは赤西君以外のメンバーはあまり興味がなく、(上田君なんて名前を覚えたのは1番最後だったと思います)気付いたらカツカツでメンバーのキャラを知り、気付いたらソロの活動まで気になりだして(最近でいうとレスキューや神の雫、ロミジュリ、婚カツですが)メンバーそれぞれに愛着がわいてきて…今回のライブで完全KAT-TUN全員のファンになっていました。ちなみにあまり興味がなかった田口君なんて、今回のライブのソロを至近距離で見てしまったもんですから。あまりの出来過ぎたビジュアルに時間が止まりましたから(笑)あんな手足の長い小顔、アイドル顔全開にびっくりしたんです
というわけで今やどっぷり彼らにハマってしまっていました(笑)
さて…今見たい赤西君のドラマはラブストーリーでキスシーンありーの…みたいのが見たいわけですが、正直、いろんな役も見てみたいです。それこそビジュアルだの萌えだのは抜きにして、体当たりの役とか…
私もスマイルでマツジュン見直しましたから(花男はあまりに原作ファンすぎてマツジュンだとかそれ以前に思うことがあり……………以下略にしておきます(笑))
ファンとしてどんな役でもドラマでも応援したくなります