チャチーン

イヤァ疲れましたがな…看護師になって初めて怖かった夜勤でした…




患者様の付き添いの方の寝言…もうね、廊下中に響き渡るぐらいの大きな声で叫んでいました。びっくりして部屋を覗いたら患者様本人ではなく付き添いの方が暴れていたんですね…どうやら相当怖い夢を見たらしいです。暴れ方も何かに瓢依されたように(ホラー映画にでてきそうな感じ)まるで心霊現象みたいに見えてかなり怖かった…………(-.-;)
ちなみに私もかなり寝言を言います…寝言で目が覚めます(笑)しかも夢遊病付き(笑)大概私も怖いヤツです


さて『カートゥン・KAT-TUN 大家族の掟 後編』感想いきます!!!!!!!!

亀梨君の主婦っぷりにびっくり!洗濯は畳むわ節約上手・料理だってできてしまう…しかも美容師まで(ママのお墨付き)…スタイリングもバッチリ(笑)何って先週に引き続きお姉系パパとの『オカマ イェーイ!』テンション高い高い!かわいいかわいい!小学生にだって女扱い。褒め上手です。
しかしロバートの山本さんがいい!パパのパンツ盗むわ断髪式されるわ…
公園で遊ぶ田中君と上田君と馬場さん。田中君なんて全力で遊んでますから(笑)しかも転び方まで最高です。上田君は走り方もかわいい…何してもかわいい。坂上がりを教える上田君がいいお兄さん。でも馬場さんに踏み台させる上田君…ドS。
馬場さんってやさしいですよね。プライベートでもやってるから!って…踏み台より放置プレイの方がなんだか切なかった(:_;)これは子供達の気遣いなんですけど…

買い物の時のあの女の子…しつけがなってます!お菓子の誘惑にも(秋山さんの誘惑)断固揺らがず…イチゴすら躊躇…。
遊び疲れた上田君になんだか萌え(笑)あんな表情みたことないですよ!しかも髪が…カールが取れてるし(ノ><)ノまるで仕事仕様じゃないオフな上田君を見た気分です
まぁそんな萌えもあの子(セイヤ君)の『ナイキ!』に持ってかれましたがな!!!!
お食事タイム。ロバートさんが座れない…おかずが遠いよ〜普通に食べている田中君&上田君がオフ仕様。『半分ぐらい出ていってもらえないかな?』に爆笑!確かに狭いよね…
スタジオトーク最高でした。ワイプの赤西君はずっと笑顔で優しい視線でした。子供好き赤西君的にはこのロケ参加したかったでしょうね。子供達がスタジオ登場したときにハイタッチしてましたしo(><)o
あのお姉系パパが登場したときの中丸君&赤西君&田口君の反応が面白かった!赤西君は引いてるし、亀梨君に腕引っ張られて、「前に行け!」みたいになっているし。田口君は『わっ!!!』ってなってますし。
トドメはパパのタイプは中丸君(笑)あの困惑した顔でパンツを直しながらきょどってるマッチ棒(笑)パパの体型がアレなんでよけいに中丸君がマッチ棒に見える!(中丸君。ドラマ楽しみにしてますよ!)しかも亀梨君&上田君&田中君の楽しそうなこと!赤西君は一歩下がって笑いをこらえていますし(笑)
そして亀梨君から赤西君の振り。『こんな家族に産まれたかった!』と。パパも小声で『うれしいぃ…』って。パパ的には最高の褒め言葉(労い?)ですよね
ただ!『長女の友達』って…ボケ冴えすぎでしょ!
亀梨君って女性が言われて嬉しいこと→オシャレしてきたことに気付き、ちゃんと言葉で表現したり。男性って髪型変えたとかメイク変えたとか気付かない人多くないですか?あるいは気付いても言わないとか…(私が出会ってきた男性だけですかね…f^_^;)
亀梨君って凄いです。ただ…逆に考えると。チェック厳しそう。ちゃんと見ているだけに(-.-;)

今回は赤西君がワイプでもスタジオトークでも楽しそうで…しかし今回ばかりは帽子が邪魔でした…帽子なかったら優しい目がはっきり見えたのに…でもはっきり見えたら萌え過ぎて失神してしまうので調度いいかもです→言い聞かせてマス…

最後に。亀梨君のスタジオの衣装…胸元がセクシーo(><)o


少し残念だったのはスタジオトークのときの上田君のテンションが若干低めだった気がします(;_;)





さて…寝ます。今夜は『仕事人』最終回!最後の匳をしっかり見届けたいと思います!ストーリーも気になりますし。『BOSS』の最終回もみなければ!!!


コメントありがとうございました(遅くなりまして申し訳ありませんでした)

Jun love Yucchiさん→中丸君はやっぱりドラマだったんですね!昭和の設定らしいのでオシャレ髪型にはできませんから(私の中では髪型を1番気にしそうでオシャレには気を使うのは中丸君だと勝手に思ってマス)これでアーガイル着たらかなり真面目な好青年!
そろそろ赤西君にも………ドラマとかドラマとか…………なんて思ってます


sweet2orangeさん→いやいや今回の赤西君は何もかもが最高でした!来週は大食いですね!そちらも楽しみですp(^^)q
『ごくせん』なんですが東海地区も再放送してます。なので録画してみてみたら…………『ごくせん』は『ごくせん』でもマツジュン主演の方でした…(-.-;)『ごくせん2』の再放送がもしあったら録画します!→DVDBOX持ってないんです…再放送されなかったら…ボーナスで購入するかも…(笑)
小クラはまだ見れてません(-.-;)実家に帰るまでお預けです。来月まで待ちます。最近ライブの様子がいろんな雑誌に載ってますが、→それみたさに買いあさってマス。ついに$誌まで購入してしまいました(笑)あのライブを思い出し悩内再生するためです。でも動画で見たらさらに感動がよみあがりますよね。そしてなんだか寂しくなるんです

viviさん→すみません!英語でもなんでもなく誤字です!『くたばっちまえ』です。失礼いたしましたm(__)m





やっと当落確認できました!なんとかとることができました(^O^)/福岡にいってまいります!どうやら広島・仙台は激戦だったみたいですね…ていうかこの時期、仙台ってお祭りかなんかありましたよね?ホテルとかの予約が大変そうですね………