頑張っている君の目が世界中に輝いて

『仕事人』最終回見ました。まずは…お疲れ様でした。Webの連載も毎日楽しみで、田中君の言葉に癒され励まされ、気合いを入れてもらってました。終わるのは寂しいですがまた。戻ってきてくれると信じて…
本音をいいますと…途中の拷問シーンでくじけそうになりました(-.-;)ご飯食べながら見ていた私が悪いんですが…まさかあんな凄いとは思っていませんでした。拷問も凄いですが、松岡さんの演技力にやられました…一度停止してご飯食べてから再生しました(笑)

明日はついにヤス君見納め!!!寂しい(ノ_・。)…

あと『神の雫』DVDBOX見ました。
スーツ姿のお坊ちゃましずくん(笑)雄叫びをあげる一青さん。懐かしいです。最後のしずくんの告白シーンを見たら急に『たったひとつの恋』も見たくなり(笑)見てしまった…亀梨君のビジュはしずくんの方がいいんですが…なんか弘人の方が思い入れがあるせいか思いの外見入ってしまいました。亀梨君って…リアル。そして恥ずかしい(〃д〃)←台詞のせいもあるかもしれませんが、彼女(ナオ)といる弘人はまるで本物のカップルのやり取りをのぞき見してしまった感が…見ちゃいけないけど見てしまう



と…今更の感想を書いてしまいました…もう時間切れなので寝ます…
スター&コメントありがとうございました!明日改めてコメレスさせていただきますm(__)m