明日は福岡

暑いやら地震やら台風やら…
今日の朝の地震はびっくりしました…夜勤中だったので焦った…たぶん高層建物なので揺れ具合がハンパなかったと思われます
さて…怒涛の週末から→同窓会楽しかった!!!!独身がかなり減っていた(-.-;)
ついにやってきました福岡公演!!!明日から参戦いたします
コソコソと広島公演のレポを読みあさり一人でニタニタしております
髪の毛を引っ詰めたサングラス赤西君とエロ全開の亀梨君。フリーダムな上田君。早く生でみたい!!!!しかも赤西君のソロがクラブ状態だったらしく…おばさんはついていけるか不安ですが…(笑)
あと…初めて福岡に行くんですが。九州は修学旅行以来です!それも楽しみです。でも暑いだろうな………しばらく日光に当たっていないので気をつけないと。
今『ブザービート』と『救命病棟24時』の録画見てます
ブザービート』は面白くなってきましたね。よくある恋愛ドラマにみえますが最近なかったかななんて思いながらみてます。王道月9ていう感じで。私の中では月9の恋愛ドラマといえば『ロングバケーション』なんですが、設定やストーリーは違えど、音楽とか夢を追いかけるとかのキーワードが出るだけでテンション上がる(笑)
最後の体育館のシーンで「キャー!!!」
となりながらも、あれ見られたら…大変だ!!と焦りながらf^_^;…
りこちゃん頑張れ!!!!
救命病棟24時』は毎度ながら重いわ…結構リアル。どうしても現実と比べてしまう職業病な自分なんですが
細かい部分はいいとしてまあの医局長の考え方も一理あったりして…………
何ってあの医局長の台詞『最近患者さんからありがとうと言われましたか?』
言われてないかも………



さて旅の準備します
スター&コメントありがとうございました
sweet2orangeさん→先週のカートゥン・KAT-TUNは私も激リピ中です。確かにKAT-TUNの曲を使う提案をしたのは松岡さんだったらかなり凄いですよね!上田君バージョン見ていると自分の女子力のなさに凹みます(笑)だってかなりカワイイですよね!!!
明日福岡公演に参戦してきます
地方公演は初めてですが…sweet2orangeさんのぶんも楽しんできます!!!