広島

KAT-TUN SUMMER 09
Break the Records』in広島
昨日からでしたね
まだblog巡りを少ししか見ていませんが…亀梨君が若干体調不良ぽかったみたいで…(:_;)
最近暑いですし…くれぐれも体調を崩さないようにしていただきたいです
またファンの方々も熱中症に気をつけて…→暑さとかまったく想像もつきませんが…なんか暑いというイメージがあります
ていう私の住んでいる所は本州で1番暑いと言われているんですが(笑)日本最高記録とか毎年ですから(笑)
今日やっと福岡行きの新幹線とホテルを確保。ホテルは意外にも空室があって安心しましたが…問題は新幹線!!!!どの時間帯も満席!!!!!!忘れてたいました…世間はお盆休みに入るわけですね…お盆・正月関係ない仕事をしているため忘れていました。しかもお盆に休みとるのは初めて…私もえらくなったな…(笑)→うちは独身はお盆・正月は休みを取らないという暗黙の了解があります。かなり勇気がいりました(-.-;)
とりあえず来週までは広島のレポを読みまくります!
実は広島もチケットを取る予定でしたが…同窓会が入りまして…断念f^_^;今日は車で遠出です!運転手頑張ります!KAT-TUN聞きながらドライブです!!!ただ同乗する友達からキレられるだろう………(-.-;)誰もファンいないし…そもそもジャニーズ嫌いだし…でも負けない!!!!
でも5・6曲目にCD変えられそう…な予感(笑)
最近カツン事で友達キレさせたからな…………………(-.-;)



がんばれ 私。





今修造さんのオキテを激リピ中。
今は上田竜也オンリーバージョンで楽しんでます
感想を書きなぐりたい衝動にかられてますが…明日はやいのでやめておきます(-.-;)



おやすみなさい!!!!!