下ネタ炸裂(笑)

KAT-TUN SUMMER 09 Break the Records マリンメッセ福岡 2部』スタンドRブロック 11列
すでに忘れそうなんですがレポを少々………以下ネタバレあり。所々記憶が曖昧なので…そこは大目に見てくださいm(__)m








オープニング→ドームと変わらず。
レスキュー→サングラス率高い(笑)田口君と中丸君以外はサングラス。赤西君はサラサラヘアー。上田君は激しい感じのワイルドチョンマゲ(笑)田中君。髪伸びたなぁ…中丸君はシットリヘアー。『コールマイネーム〜』で隼人ピース
ワンドロ→亀梨君赤西君以外はガッツリダンス。しかし赤西君…声がよく出ています。
リップス→ムビステからバクステへ。確か…このあとメンバー挨拶があったような。赤西君が英語で煽り、最後に『うるせー!』と言ったあと『親子席の方 汚い言葉を使ってごめんなさい』みたいなことを言ってました
keep the faith→斜め下に上田君…サングラス越しに笑顔でファンサ…激カワイイ…ただチョンマゲの角度のせいか新しい髪型になってました。それがまたカッコイイんですが(笑)
Sラブ→ラップの所で赤西君と田中君が腰を振りまくっていた…エロがパワーアップしている!!!あちらこちらで見かけた亀梨君と上田君の絡みがなーい!!!1mは離れていた!求む!絡み!→BL好きではありません。あしからず(笑)
どこか忘れましたがあんなエロパフォーマンスしておきながら赤西君と上田君がなんかふざけあって笑っていました。可愛さ100倍(笑)多分Sラブで赤西君がサングラスを取ったと思うんですが、胸元にサングラスを挟もうとして挟めず…みたいなシーンがありました
田中君ソロ→ソロ曲変わっていました。PIERROTも聞きたかったんですが、この曲もカッコイイので。しかもたまにしかやらない曲らしく、ラッキーでした。衣装も変わっていました。シンプルでかっこよかったです
田口君ソロ→風船?みたいな物から登場。今回は打ち合わせがあったらしいです『まだ見ぬ水炊き〜』…福岡は水炊きが美味いのか…初めて知りました。すみません。田口君はリアル王子様でした。世界一白タイツとカボチャズボンが似合うと思います。爽やかすぎて眩しかったです…でも視界に近くの外人さんが入ってしまいまして…あのサビの部分のなんか笑いを誘いかねないダンスの振りをマネしていました。しかも上手い!!!!!楽しそうに踊っていたのでなんか自分まで楽しくなりました
亀梨君ソロ→これが噂のダンス…亀梨君を見たいけどダンサーの上田君と中丸君が気になって…上田君はどっかのバーテンダーに見えて仕方ない。中丸君にいたっては、いろんな方が執事みたいと書いてらしたので執事にしか見えず…中丸君って眼鏡似合いますよね…
イヤラシイ息遣いと共に腰を回す亀梨君と上田君………ごちそうさまです。ただ気になるのは中丸君も腰を回していたのか…?確認できず。亀梨君…なんか元気ない感じに見えましたが…まだ風邪が治らないんですかね…(:_;)
Peak→トロッコでアリーナを回っていました。赤西君がやさしい笑顔でファンサしてました。
Jumping up→センステでジャンプ。上田君が誰よりも跳びまくってました。それをメインステージで見守る赤西君(笑)
MC→基本宣伝。なんですが脱線しまくりでした。ペコペコと頭を下げる赤西君。『落ち武者幽霊役です』と言った田口君に田中君が『KAT-TUNでもそういう役』みたいなことを言ってました(笑)ポスター抽選でJr.の人がKinKiのマネをしていました。似てました(笑)田中君が『これやりました』と言ったあと、赤西君が『俺は背が高くて出してもらえなかった』→中丸君『俺は背が低かったのに出してもらえなかった』
LOVE→驚異的にカッコイイ!!!!赤西君の声!ヤバイ!赤西君の声が綺麗!!ダンスもかなりカッコイイ。赤西君はハットにまとめ髪。顔のラインとうなじは女性なのに首から下は男。
春夏秋冬→パートごとに合わせてイニシャルが光るんですね。これまた赤西君の声に酔いました
Real Face→ムビステ。『重い〜軽い〜』が聞けましたp(^^)q最初のラップは俺はじゅんの!最後のラップは田中君が赤西君に無茶ブリ。『急に振るな!』と言ってはけて行きました
上田君ソロ→マウピの曲でした。行きたかった…マウピ。スクリーンの映像がカワイイ。でもステージの上田君はフード被っていてお顔が見えず(:_;)
中丸君ソロ→バックダンサーの田口君と田中君がかっこよすぎる!!!!やっぱり田口君は王子様でした。
赤西君ソロ→『ペンライトとうちわを置いて。一緒に踊りましょう』で。クラブ状態に!一回あの空間を味わうと今後ペンライトとうちわに違和感みたいなものが生じるかも………一気に別世界へひきこまれました。ちなみに点数は79点。赤西君嬉しそうでした
王様会議→これが噂の(笑)下ネタ会議(笑)田中君がくわえタバコで登場
亀梨君→博多弁風が関西弁に。田中君の〇間を覗き込み、『たくさん飲んで大きくなるとよ〜』みたいなことを言ってました。田中君も『ビンビン!』って(笑)
タグチンゲリオン→田中君が杵で下からタグチンゲリオンの〇間を叩こうとしていた(笑)
上田君→『上田竜也です!好きな食べ物はおっぱ…プリン(と何か。忘れました)です!』中丸君に合コンがあると言われて来たらしい…扇子で文字を出すマジック(?)を披露『U 馬並に E エッジのきいた D デカイ A アレ』(笑)
中丸君→ですら下ネタ。『ここはやりたい放題』らしい。ドヤ顔でお金を出すマジック。主に眉毛から多量にお金
赤西君→英語なのか中国語混じりで話しだす。とにかく合コンは火星人らしい。挨拶はチン〇ン(笑)チン〇ンステックから火を出すマジック。ちなみに赤西君のはこんなに細くないらしいです。小学生レベルの下ネタ連発(笑)最後は『ドンチュー始まるよ!』とはけていきました
田中君は土下座してました。お疲れ様でした。田中君(笑)
ドンチュー→王様会議で出遅れる赤西君と田中君。
ワイゾ→で、ムビステからバクステへ。田口君が替え歌してました
ネイロ→1オクターブ上げて歌う赤西君。本当に気持ち良さそうに歌うわ…最後は『サンキュ』だったと思います
アンコール→シーセッド、ピースフル。アンコールでスタンド!キタ!!!!!!!赤西君がそこに!!これまた笑顔でファンサ。上田君も天使スマイルでお手振り!!いきなり上田君が指をさしてフリスビーを振り落としていかれました。投げるというより振り落とす感じ。2列前のお客さんがキャッチしてました。なんかフリスビーに絵が書いてありました。遠目でちらっと見ただけですが一瞬ウ〇コが書いてあるかと思ったらスライムでしたf^_^;
ダブルアンコなし。お客さんが意外にすんなり退場してたのでびっくり。20時すぎには終了。




多分セトリとか間違っているかと思いますが…なんせメモとかとってないですし(-.-;)
まだなんかあったと思われますが疲れと海馬の限界で今はここまでしか思い出せませんf^_^;
随時追加してみたいと思います

とにかく赤西君が楽しそうで…上田君もだし。


おまえらサイコー!!!(田中君風に)
さて今日はオーラス参戦です!私の夏は終わります!穴があくまでガッツリ見て、楽しんできます
Mさんありがとうございました!今日もよろしくです


あと…なんと言ってもまこりんさんに会えたことが嬉しかった!!!!こんなアホとまたお時間があったら話しかけてやってくださいm(__)m短時間でしたが、いつかゆっくりお話したいです



では!もう寝ます 明日に備えて
でもカートゥン・KAT-TUNみました
帰宅したらちゃんとリピします



おやすみなさい〜