福岡オーラス

KAT-TUN SUMMER 09 Break the Records マリンメッセ福岡 2部』スタンドRブロック4列
楽しかった………最初チケットだけみたらステージ構成がわからなかったのでイマイチかなと思っていましたが
アンコールであんな至近距離でメンバーが!!!しかも赤西君と目が合った!!!(気がする…だって終始サングラス装着していたからわからない。でも確実に顔はこっちみてた!!!と思う…)
ていうわけで比較的遠方から会場全体を見渡せる席にてオーラス参戦




すでに記憶が薄れてきてますが…覚書を少々…









オープニング→サングラス率は昨日の2部と一緒。赤西君は昨日と違うデザインのサングラスを装着。マイケルみたい………上田君は昨日と一緒でした
レスキュー→隼人ピースなし(:_;)
ワンドロ
Lips→挨拶。赤西君『元気ですか!(何回か繰り返して)そうですか』上田君も同じような感じだったような……
喜びの歌→ヤバイです!赤西君が斜め下に停止致しました!!!
Keep the faith→斜め下で指ピロピロ(´Д`)………
Sラブ→腰突き健在…田中君と腰を突き合う…
中丸君のパートの所で中丸君に絡む。中丸君の動きに合わせて動いたり…上田君に絡んだり…
亀梨君は田口君をヤラシイ手つきで触る。上田君との絡みを期待しましたが…亀梨君と上田君…離れすぎ(笑)『見たい痴態期待してる君次第』状態(笑)
田中君ソロ→PIERROTキターー!
田口君ソロ→風船が割れて登場。いきなり『どけよコラ』田中君に『おまえがな』みたいなこと言われてました(笑)
『まだ見ぬめんたい〜』『上手くなったね〜』今回はステージ上で打ち合わせ。若干揃わずやり直し
亀梨君ソロ→モニターガン見。あれは…本当にズボンのチャック開けているような……
HBB→髪を伸ばしたいらしい。今日は湿気が多い。など言いながらビートボックス。普通に中丸君スゲー
Peak→赤西君はトロッコに座り小さくピースしてました
Jumping up→フリーダムKAT-TUN(笑)
MC→田中君『おまえら 座れ!』中丸君がフォローしてました。自分より年上がいますからと。
宣伝中、中丸君がいつもより静かだと。無言だった赤西君と上田君(笑)上田君が『下ネタはダメと言われた』(笑)
赤西君。自分の宣伝で噛む。
誰かが昨日カートゥン・KAT-TUNを見たと言い、カツカツの話へ。『しゅうぞうさんスゲー。』と。田中君が『あの時終わったら焼肉って言ってたけど行ってないからね。お疲れ様〜って帰ったから』裏話まであり(笑)
Jr.の物まねはあのゴキブリのCMの歌をキムタク風に歌い、もうひとりはバクテン。
Love→相変わらずダンスと美声にウットリ
春夏秋冬→田中君が自分のパートでムセて歌えなくなる。謝ってました(笑)
Real Face→『重い〜軽い〜』最初のラップはJr.で最後のラップは赤西君。全部英語でした。途中、亀梨君と田中君がアミーゴ踊ってました
上田君ソロ→『花の舞う街』ピアノがバージョンアップ!切なそうな顔して歌う上田君…この歌好きだ!
中丸君ソロ→これまた田中君と田口君のバックダンサーっぷりにくぎつけ
赤西君ソロ→今回はペンライトとうちわ置いて!はなかった(:_;)
でもペンライトとうちわを置いて踊りました!→ペンライトの電池がなくなったというのもありますが(笑)
会議→観客の『こーき!カワイイ』に照れ笑い
ここら辺りから田中君が異常に愛おしいという感覚に陥る(笑)
亀梨君→真面目な表情で『効果音がない』と。マジックしながら『フゥ〜〜〜フゥ〜〜フゥ〜〜ギャオ!』と自分で効果音。マジック終了時に『チャンチャン』と効果音でました。ハンカチを追いかけながら『どげんしたと〜』とはける
タグチンゲリオン→『残酷な天使のテーゼ〜窓辺からやがて飛び立つ〜』と歌いながらはける。が戻ってきてマジック(?)披露。お約束の田中君が杵で叩きながらはけるわけなんですが…田中君が衣装を踏んでガチでこける。『こんな大勢の見ている前でこけたの初めて…』と。すっごく恥ずかしそうにしてました…ヤバイ。田中君がカワイイカワイイ。顔はイカツイのに
上田君→『ばぁか!お前なんか東京帰れ!中丸に下ネタは全殺しと言われた。』と芝居して登場(笑)
扇子のマジック
『U う〇こ出てね E え?マジで D デカイの A あ 本当だ!』
もう1回やりたいと言い
『A あなた〜 D 台所で E エッチしよ U うん!』
逃げるようにはけていく上田君…絶好調。そしてカワイイ…困っている田中君もカワイイ
中丸君→『上田について話し合いましょう』田中君『楽屋で話せよ』『真剣に上田について話し合いましょう』
お金を出すマジックの前に20秒時間を下さいと言ってゲームについて語り出す(笑)ちなみに私は全くわかりませんでした
赤西君→火星から来たジンアカニシャ。途中マイケルのマネをしだす(笑)1部で火が消えてしまったのでステッキを変えてきたらしい
『太くしたの 固いの。』を連呼。
最後『疲れたからドンチュエバーストップを歌う、ちゃんとしよ』といきなり真面目に言い出す
田中君『俺の方が疲れた』だよね………(笑)
ドンチュー→赤西君がちょいちょいマイケルのマネをする。ちゃんとするんじゃなかったんですか?(笑)
ワイゾ→亀梨君の『きーこえない〜』キタ〜〜〜
途中替え歌あり
ネイロ→曲紹介は中丸君でした。最後ワンフレーズずつ歌うところで赤西君が『俺が奏でる〜』
アンコール→キタ曲は変わらず。
ロッコがスタンドキターーーo(><)o
近い近い近い近い!!!!!田口君と亀梨君以外は目が合った気がする……………お手振り頂きました!!!!!!!!!!……………………………………と思う。思わせて下さい!今だけは………
田中君がフリスビーにサイン書きながらファンサしてました。しかも書きたてサインフリスビーを直接渡していた!!!!!!
ダブルアンコール→挨拶のみ…だいぶアンコールした気がします。でも赤西君と上田君が出て来ない!!!しばらくすると上半身裸の上田君登場『シャワー浴びようとしてた。赤西なんて下半分脱いでいたからね』
赤西君登場。白Tに着替えてました…なんなら下脱いだままでも…………すみません
最後。田中君が博多弁で何かを言ってはける→後から福岡住民の同行者のMさんに聞いたところ『おまえら好きだ!』って意味らしいです
中丸君は何故か『ゲッツ!』ではける(昨日もでしたが)





てな具合でさくっと感想なんぞ書いてみました。極限に眠いし明日早く起きなければいけないし…帰らなければいけないのでこの辺で…まだまだ書きたいこと掘り下げたいことがたーくさんありますがおいおい書きたいです
しばらくは福岡ネタを書き続けることになりそうです
しかも今更昨日のこと思い出したりしているので随時追加したいと思います
全体的にKAT-TUNが楽しそうだったし、亀梨君も体調がもどったのかいつもの亀梨君にでした。安心致しました
とりあえず寝ます



最後にKAT-TUNありがとう!こんな充実した夏休みは初めてです!!!!!!!あさってからは新潟。広島辺りから過密スケジュールですがくれぐれも体調、怪我に気をつけて彼ららしいフリーダムで楽しいライブができ無事オーラスが迎えられることを心から願っております


私の夏はこれにて終了…………
おやすみなさい!