一安心

昨日今日は帰省しておりました。お盆も終わり帰省したところで遊んでくれる友達もいないため…ひたすら北海道公演レポ見てました→というより赤西君が気になって…とりあえず元気な下ネタ満載赤西君だったようで…ただダンスは所々踊ってなかったようで…
いろんな意見がありますが…私は赤西君が元気ならそれでいいです
なんせ生で見たわけではないのでなんとも言えませんが…

というわけでスター&コメントありがとうございました


sweet2orangeさん→私もですよ…まさか芸能人にこんなにも心配してしまうなんて…ちょっと前までの自分では考えられません…心配な反面そこはプロなんだからさ〜的な気持ちもあったりします
インフルエンザかな?と思っていましたが…とあるblogで拝見したんですが、顔色はすぐれなくてもお口は絶好調だったようで…(笑)インフルエンザだったらライブ中止になるだろうな…と後から思ったんですよ
あとそのblogで、ダンスも最小限だったようですし、あまり動いてなかったようなので、もしかして持病の腰痛が悪化したのでは…?とのことでした。私も酷い腰痛持ちで先日仕事中に動けなくなり気分も悪くなったんです…ライブ参戦とライブ後の連日夜勤で一気にきました。痛み止の注射や薬でなんとか切り抜けましたが→注射だとさっきの痛みが嘘のように消えますが、また腰に負担かけるようなこと→赤西君だったらダンスとか…をするとまた腰痛はアッサリ復活します。だからポイントポイントでしっかりダンスをして、連日続くライブに耐えられようにしていたかもしれません。ライブに穴は空けられませんからね。赤西君の代わりはいませんし。メンバーのフォローも限界がありますからね…
まぁあくまで憶測ですが…
でも今日のライブで『KAT-TUNに入れたのはジャニーさんなんだからジャニーさんに言って』と下ネタのときに言ったらしいですが下ネタのことを言っているのか?はたまた…?へんな妄想ばかり広がります
KAT-TUNネタでしたらここを使って下さいね!愚痴でもなんでも歓迎です

Jun love Yucchiさん→
悪役商会のオキテはかなり面白かったですよね!赤西君、某CMのトヨエツさんに見えますよね!!!!
とりあえず今月発売の写真集が楽しみです
もう一刻も早くDVD求む!!!!しかも日替わりも入れて!!!ですよね!アリーナツアーも入れて欲しいですよね!