北海道公演

レポ読みあさりました。なんかいろいろあったようで…
アンコールに赤西君が出てこない。2部はアンコールなし…1部は赤西君体調が悪かったらしい…
もし体調不良であれば自己管理不足ていうこともあるかもしれません…しかしよそ事だと思っていた新型インフルエンザもかなり身近になってきてます。現にうちの職員も数名休んでおります
あまりの猛威に自己管理不足だけでは納まらない状況です
誰とも接触せずに生活を送ることは出来ません。過酷スケジュールで体調がイマイチになることもあるでしょう(マスクしたままライブするわけにいきませんからね…)
赤西君がインフルエンザに羅漢してないか心配です…
正直他のこと→〇物とか
も不安だし心配
あってはならない、しかし今の芸能界の動きや噂されている赤西君の交遊関係、遊んでいる場所などから疑われても仕方ないと頭の片隅では思っています→でもこれだけは噂だけであってほしい…



ただアンコールがなかったのは…アンコールのときファンとの距離が近くなるじゃないですか?メンバーとファンのお互いのことを考慮してのことかな?なんて思ったり→新型インフルエンザってすぐに発症するひととしない人がいるみたいですが
なんてポジティブに考えてはみましたが…何せ現場にいなかったし
ただ今日の公演しか入れない方もいらっしゃると思いますし…
体調不良でもやはりそこはプロなんだから…と思う自分もいます
って何が言いたかったのかわからなくなってきました(-.-;)
スター&コメントありがとうございました
時間がないのでまた改めてコメレスさせていただきます すみませんm(__)m