総括

あらためて…今更ではございますが、KAT-TUN SUMMER 09 Break the Records 振り返りたいと思います…
って…私は福岡公演しかわからないので振り返るもなにも(笑)
正直終始サングラスの赤西君も今や思い出で、運よく2公演参加できたから言えることなのか…もし1公演しか入れなくてそれが終始サングラス赤西君だったら…それでも満足したかもしれません。そもそも新規ファンなので、今までのKAT-TUNはわからないし、初めてのツアーなのでそれだけでもテンションは上がるというド新規者。ドームと比べたらそれはそれでいろいろありますが、(セトリからして)狭い会場ならではの距離感を味わえただけでも新規ファンとしては結構十分かもしれません
終始サングラス赤西君の公演ではお手振りもいただけましたし(サングラスしかも濃い色のヤツ、だから目線がわからないだけに、お手振り頂いたのも勘違いかもしれないし…何って肝心な綺麗なお顔が拝めなかった。せっかくの至近距離なのに…でもあの瞬間は確実に天にも昇るような気持ちでした…単純なファンです)
正直…時間と先立つモノさえあれば北海道も行きたかったんですが曲がりなりにも社会人であり…で断念したわけです
行きたかった公演なのでレポを読みあさるしかないわけですが。
読みすぎたのか頭が混乱中です
しかもマニュ更新されず…
これでファンをやめるとかそこまでは思いません。実際北海道公演に入られた方の中にはいわゆる『担おり』した方もみえるようで。
自分だったらどうするか想像してみましたが…もし腹が立とうがなんだろうが結局かわらないだろうな…それは多分私がドMだから(笑)
なぜここまで赤西仁というアイドルにハマったのか?なんてことを考えてみたんですよね〜昨日の休憩時間に(笑)
多分。アイドルアイドルしていたらはまらなかったかも。よくカッコつけているなんてファン以外の方がよく言っているのを聞きますが、なんか違うんですよね〜冠番組ではヘタレだったり、かわいかったり…素なんだろうなと感じる部分も多くて、キメるときはキメる。とにかくいろんな顔をもっていて…私的に1番は、遠いところにいるはずなのに、凄く身近に感じる所。人間くさいんですよね〜。自分と同じ人間なんだって。昔『アイドルはお〇らしない』みたいな感じ(例えが古すぎ(笑))は彼には感じない(笑)
と…脱線しましたが。北海道のことの真実なんてわかるはずもなく、マニュのことも…
ただ…レポを読んでいろいろ思うファンの気持ちもわからなくもないわけで。
腹に落ちないというのも本音。
今やりたいことというか…できることなら赤西君の後頭部を叩きたい(笑)ハリセンで(笑)
一応…仕事ですから。
腰痛とかかなと思ったんですがこれも憶測でしかないんで…
とりあえず…写真集とクリスタルケイさんとコラボ曲、ぼちぼち始まりそうな映画の番宣関連の活動を楽しみに今年後半はがんばります


今。『ブザービート』と『救命病棟24時』見てます

リコちゃんの台詞にもらい泣きしながら山Pのアツーイチュウに悶絶〜〜〜〜(´Д`)

逆に救命病棟24時で緊迫ムードが………(-.-;)
今回この2つしか見てないんですが。どちらもおもしろくなってきましたよ……………あー……………ICU戻りてぇ………まるでたらい回しのように各病棟に異動させられてますが。そろそろもとの場所に戻して頂けませんかね…あっでも認定は取りませんよ(笑)

スター&コメントありがとうございました


sweet2orangeさん→コメレス遅くなりました
無事オーラスを迎えられたようで。KAT-TUN、スタッフ、Jr.の皆様…そしてファンの方々。本当にお疲れ様でしたって感じです。あとは…クリスタルケイさんとのコラボ曲ですね。楽しみです。1回ぐらい歌番組で…なんて思ってマス。KAT-TUN自体歌番組で見てないので、新曲とか…とか思ったり(笑)
あと…私のことまでご心配いただきありがとうございました。
腰痛はうまく付き合っていくしかありませんから(笑)