富士山のオキテ

『カートゥン・KAT-TUN 富士山のオキテ 前編』
オープニングの赤西君と田口君にホッコリしながら
本編はガッツリ上田君にロックオン(笑)
憎いサングラスも上田君がかけると何故か萌えに変わる(赤西君のサングラスも好きなんですが…ツアーであまりにも装着時間が長すぎただけ…)
まぁ…今回は亀梨君も田中君もカッコイイお顔を拝めたのはお買い物の時ぐらいですけど…
お買い物シーンと登山シーンのテンションの違いに→当たり前なんですけど…登山の過酷さを知らない、まるで遠足気分な6人にホッコリ。ロバートの山本さんに『登りながら鍛えませんか?』て言いながら駆け寄る上田君…可愛すぎるんですけどo(><)o
ていうかフェイスマスクが異常に似合う田中君…フェイスマスクを装着するようなドラマとか出てほしい(フェイスマスクを被る役ってナニ?って感じですけど(笑))
またまたロバートの山本さんをイジる亀梨君…
この3人とロバートさんってハズレ無し
バスの中で一人テンション高い秋山さん。いるよね〜あーゆー人(笑)
そして本当に眠そうな田中君と上田君。ていうか秋山さんの子守唄にウケた。でもウザイ(笑)
登山シーンは…かわいそう(笑)KAT-TUNの中に絶対雨男がいると思っていましたが…あのB型3人のうち誰かに違いない(笑)
ただの雨男じゃないですよね。去年の東京ドームの時といい…
秋山さんの替え歌にワイプの中丸君が『誰も突っ込まねぇ…』→ホントだ…
もうね…上田君があの重りを付けていたことにビックリですよ!ストイックすぎでしょ!?
亀梨君と秋山さんの会話『仕事じゃないから。カレ』『体鍛えようとしてんでしょ?ジムの一環』に笑えた。
反対に楽な登り方を編み出したり、外国人の方に話しかけたり。ちゃんと仕事をする他のメンバー。(笑)


ていうか…カメラマンとかスタッフの方も大変でしたよね…カメラ壊れるって。時々流れる、『天気のいい絶景』が余計悲しい(ノ_・。)
最後の上田君が秋山さんにキレる所。超可愛すぎる『俺!眠いんすよ!!!』


さて。テレビ誌をチェックします。
来週のテレビジョンは表紙!!!しかも3パターンって!
めがねバージョンが欲しいです。全員めがねも珍しいですし…ツアー以来中丸君のめがねがお気に入りなんで…亀梨君と赤西君はよく見るからね〜まぁいいんですけど。
といいながら…全部見たいんですけど




スターありがとうございましたm(__)m