ワイドショー

実家の新聞は私が生まれたときから中スポで→わかるひとにはわかると思いますが…父が何に熱狂的になっているかf^_^;ちなみにこれだけでわかるひとがいたらたぶん同じ地区に住んでいるひとかも…?
たまたま運よく実家にいたため見ました。小さい記事ではありましたが昨日の完成披露試写会出てました。写真は上演後のライブのときの赤西君オンリーのアップでした
紫のパーカーのフードを目深に被り茶色のサングラスでした
記事は簡単たものでインタビューもかなり短い…(-.-;)でも参加出来なかった身としてはありがたいかぎりです
唯一録画した昨日のNEWSZEROをリピしてますが
今日やったワイドショー張っていたほうが長く見れたかも…?ブログ巡りして気づきました…大失敗(-.-;)
参加された方によると映画見たあとのライブはそうとうよかったみたいで赤西仁ではなくナツだったみたいです
KAT-TUNでは見られない完全にナツだったと…曲もKAT-TUNでは歌うことはないだろうなという曲だし…会場では泣いている人もいたみたいで…………………〜行きたかった!!!!!!!!!諦め悪すぎですよね(笑)
明日ていうか今日はGyaOマガシン
毎日忙しいです
さて寝ます