POPな下ネタ& HAPPY BIRTHDAY

田中君
☆HAPPY BIRTHDAY☆
最初はイカツくてアイドルらしくなくてラップを歌っている人だった田中君…今では完全カワイイキャラに私の中で落ち着きました(笑)仕事人での俳優っぷりに驚かされライブではオラオラ言っているのに本当はアツくて優しい人。そしてどこかもろくてはかない雰囲気をかすかに匂わす…実に人間くさい人だと思います。今年のツアーの王様会議を思い出すと目頭が熱くなります(笑)本当仕切りが田中君でよかった…(笑)OXYでは赤西君とうまく対極していていい味出してます
KAT-TUNの曲にはやっぱり田中君のリリック。なかなか激しい歌詞がまたいいですよね〜バラードになると甘い声なのに…
というわけで田中君にとって素敵な一年になりますように



GyaOマガシン→これまた読みごたえ十分。なので購入はしましたが…まだ熟読してません…休みの日にゆっくり読みます



さて『カートゥン・KAT-TUN 絶対に真似したくなるオキテ 前編』

まずは
赤西君がいない(-.-;)→わかっていましたけど(笑)


あと田口君がとにかくカッコイイ…髪型のせいか衣裳のせいかいつもの何倍もカッコイイ…何って今回それにビックリ(笑)


オキテ自体はこれまたビックリするぐらい真似したいと思わない(私的に)感じでしたが(笑)とにかく笑わせていただきました
美しくなれるお風呂グッズ
入浴中に漫画は読めない…漫画がダメになる〜幽遊白書は妙に納得(笑)
田中君が面白い頭になってます(笑)
ていうか…最初からPOPな下ネタになりつつある…(笑)
きました POPな下ネタ
スタジオで一番引いているのは中丸君(笑)ムッツリだなぁ(笑)
いきなりテンション高くなるスタジオとくに前列3人。
ツアーで下ネタ炸裂していた上田君はさすが。テロップも優秀って(笑)
『いやぁ東京タワーでけぇなぁ 俺の東京タワーもデッカイけどね』この流れの上田君の嬉しそうな顔(笑)最初からお客さんにキャーとかヒューと言われて満面笑顔だし(笑)田口君は東京タワーでけぇなぁぐらいから気づいて笑ってるし(笑)亀梨君なんか椅子から落ちてるから!
上田君。部分的なことはダメらしいよ(笑)馬並の〜…アレとかはダメみたいですよ(笑)
田中君→『茶柱も立ったよ』家でという設定だけに妙にリアル(笑)
鳥肌もクララも東京タワーも一緒(笑)
こんなに盛り上がっているのに後ろのほうで静かに笑っている?中丸君…

チンして!ポテトチップス
下ネタを完全に引きずっている亀梨君。最初から声が上擦ってマス。
ここに赤西君がいたらな〜…赤西君は〇ん〇んスティック連呼ですから。

かわいい女性の仕種
上田君好みのレギンスではなく、足を惜し気もなくだした服装の女性が登場。
エィエィエィ…は……ど突かれるでしょう(笑)ボクシングのグローブという時点で完全上田君好み(笑)
出てきました坪倉さん
カップを両手で持って……を熱く語る後ろで笑いを堪えている田中君………おそらく私と田中君は同じことを考えたハズ………(笑)
亀梨君のは…王道だと思います。中丸君…………就活生が人生の岐路で立たされている姿とか………マニアックだと思うのは私だけですか?さらにそれは仕種とは違うような…?ようは仕種というより真剣で悩んだ感じの女性の表情だとか雰囲気が好きなんですかね?凛とした知的?な女性がお好みなんですかね…………コラコラ真面目ぶっちゃって〜〜(笑)なぜか中丸君に対してはそんなことを思ってしまうf^_^;あと…………たぶん最後の上田君の実演に全部持ってかれました
萌えている上田君に萌え(笑)
『あぁ…いいっすね…』亀梨君が『おまえ息が漏れてんだよ!』
大爆笑でした


ジャグリングのオキテ
=田口君のスタイルと美貌を堪能するオキテ(笑)
マショマロをさりげなく拾い盛り上げる田中君が…いい人。さすがいい子の日に生まれただけあります



来週も楽しみですが!来週も赤西君はいない(:_;)



あと…中丸君。髪伸びたね…アイドルみたいだよ(笑)もうまつぼっくりではありません



スター&コメントありがとうございました

sweet2orangeさん→雑誌祭についていくのがやっとな感じですが(笑)レポや雑誌を見るとますます行きたかったなぁ…と指をくわえております(笑)もうとっくに終わった試写会なんですが諦めがまだつかないです(笑)生で聞きたかったですよね!見に行かれた方は本当に幸運ですよね…凄い倍率だったようですし…シングル発売も楽しみですが…歌番組とか歌番組とか歌番組を期待してしまいます