カートゥン・KAT-TUN リピ オリスタ

カートゥン・KAT-TUNリピしてます。上田君の三重跳びに釘付けです。亀梨くんに振られてやや「え?!」てなりながら、(笑)ゲストさんに煽られて俄然やる気になる流れがまたまたかわいい。ちょっと待ってね・・って・・カワイイ。しかも成功したときの満面な笑みに私も満面な笑み・・。いやぁ癒される。『以上僕がプレゼンする縄跳びのオキテでした!』上田君のオキテ・・癒されるぅ
 購入してまいりました。『オリスタ』。披露試写会の様子と映画のショット。記事は・・・深いなぁ。『映画のコンセプトはミクスチャーだという。(略)でも実は赤西という存在そのものがミクスチャーなのかもしれない』まだ音源をしっかり聞いたわけでもなければ動画もみたことがないためなんともいえませんが、こういった記事を読むと楽しみなんだけどネタバレに近い感覚になります。でもショットはこの値段でこの内容はありがたいです。さすがオリスタ様。動画といえば、来週のMすて楽しみです。
 あとオリスタ購入ついでにライブDVDの予約もしてきました。今日の店員さん・・・品物の確認はいいんですけど・・・たのむから大声で確認はやめていただきたいです。しかも「KAT-TUNの・・・DVDの・・・ブレー・・・く・・れこー?限定の1枚で?」言えてません!しかも声デカイから!
 で。


ここからは先週・今週のカツカツを見てなんとなく思ったこと。あるバラエティーを見て勝手に感じたことでもあるんですが。カツカツに芸人さんがゲストとして登場すると、芸人さんの芸もちゃんと見れてしまうこと。お笑い番組じゃないんだからとも思いますが。私というかファンはカツカツを見るときというのはKAT-TUNありきというか彼ら中心で見てしまう、ファン目線みたいなものがあると思うんです。これがファンではなく一般視聴者がみる場合は(というか実際聞いたことに基づいて書きますと)ちょっと芸人さんが前にでる感じのほうが敷居が低くなるというかnotジャニファンからするとみやすく面白く、また見たくなるらしい。先tほど書いたことなんですが、ほかの番組って芸人さんがゲストで登場してもやはりゲストなのでわりと目立たない印象があります。ファン的には後者のほうがありがたいんですが、私個人的な意見としては深夜番組とはいえいろんな方にみていただきたい。芸人さん目的でみた方がいいなと思ってくださるのをひそかに期待してます。なんせお笑いブーム。結構芸人さんの出ている番組やゲストに出る番組をチェックしている人が多いんですよね。私の周りのnotジャニファンの方(興味のない人)が前にカツカツの第二章が面白かったといっていましたが、今回も必ずロケにも芸人さんがゲストでみえますよね。わりと評判なんですよね。私単純なんで見たよっていわれると結構うれしかったりするので、(話す仲間がいないのでよけいに思うんですが)こんな形もありかなとひそかに思ってます。やっぱり全国放送しているからにはたくさんの人に見ていただきたいなんてえらそうなことを思ったわけです。一般受けをたまに狙うのも仕方ないのかなって。あとその某バラエティーですが内容は面白いですしいいんですけど、芸人さんがゲストのとき芸人さんがあんまりしゃべらなくてヘタすると芸のひとつも披露しないままとかあったりしたんです。私は通りすがりでたまたま時間があるときにしかみない番組なんですが番組を仕切っている人に興味がないうえにゲストさんを生かすことなく番組が進むためあんまり面白いとは思わないんですよね・・・。なにが言いたいのか分からなくなってきましたが小数派意見ですが、たまには芸人さんとの絡みもありかな・・・?だけどだけどだけど。今回は人数が多すぎたのかもしれません。あと、彼らだけだと前に前にという感じで個性でまくりなのにゲストさんがいるだけでおとなしくなってしまう傾向が感じられるんですよね。それはそれでカワイイんですけど。まぁ、こういうときは亀梨君と田中君がいてくれてよかったみたいになるんですけど(笑)あああああ・・・まとまらないので〆ます。

スター&コメントありがとうございました

Jun-love-Yucchiさん→中丸君かわいいですね!アイドルになってた(笑)私個人的には中丸君に髪型をイジる赤西君とのコンビが好きなのでちょっとがっかりです(笑)あと少数派なんですが髪の長い中丸君もまつぼっくり中丸君み好きなんで・・。卵割は内容はさておき(笑)綺麗なながーい指が拝見できてよかったんですけどね。私も三重跳びなんてできませんよ(笑)だって普通に跳ぶのもやっとなんですから。ていうか15年ぐらいやってませんけど・・。来週はやっと動画赤西君です!!超楽しみです。
一応発売されているライブDVDは全部持ってますが私的には『海賊帆』はかーなりお勧めです。ちょうど亀梨君と赤西君がごくせんのころだと思いますが・・みんな若いしかなり踊ってます。ファンの贔屓で申し訳ありませんがやっぱり赤西君の『ムラサキ』は最高です。中丸君のソロもガッツリ踊ってますよ。デビューのときのもなかなかいいです。感慨深いものがあります。中丸君と田口君と田中君が泣いていて、挨拶のときうまく話せなかったり、亀梨君がロクーンっていっちゃったやつですよね。あー見たくなってきました。