カートゥン・KAT−TUN

今週の『カートゥン・KAT-TUN 絶対まねしたくなるオキテ 後編』
まだリピしてませんが、とりあえず中丸君がアイドル髪型になったことと、上田君の縄跳びが絶品であったことでしょうか。内容はぶっちゃけ先週のほうがおもしろかったんですが(笑)先週に引き続きまねしたくなるオキテはとくに・・・(笑)すっかりかわいくなった中丸君の卵を早く割るやつとか→これこそ中丸君のビジュアルを堪能するだけのコーナーとして見るべき。上田君の三重とびはさすが!ライブでもどこかの民族のように飛んでましたからね。三重とびなんて朝飯前ですよね。あーカワイイ・・・
さて。カツカツのリピは明日にして、『テレビジョン』
予告でも流れていましたが、久しぶりの赤西君!ポニーテールです。お綺麗なお顔がこれまた全開です。しかもなんか細い・・・ヤツレテいる?4コマもかわいい3人が・・。
あと、『バンデイジ』の完成披露試写会とライブの様子が載ってます。やっぱり生で見たかったなぁ・・・。歌う姿がセクシー。けだるい感じでなんかKAT-TUNで見る赤西仁とはなんか違う。やっぱランズのナツなんだろうな・・ってまだ映画も見てませんけど(笑)なんかそんな感じがしました。違う赤西君が見られそうで歌番組が楽しみです。