ショック

今今今   めっちゃ書いたのに・・・・消えた・・・また書きます。あーかなり勢いよく書いたのに・・・もう寝ます。テンション下がったわ〜ていうか同じこと書くことが出来ないきがする。
とりあえずsongsとHEYのこと書いたのに・・・・・昨日は運よく赤西君の来週予告見えました。録画はしてませんが
『来週はKAT-TUNとしてではなくLANDSの赤西仁としてでます。お気に入りの物も紹介します』指ピンって・・・カワイイ!しかも表情もかわいい〜。(録画してないのでコメント内容はうろ覚えです・・)
songsの感想はのちほど
スター&コメントありがとうございました
時間がないというかかなり眠いので・・・夜勤明けです・・・・・次回書きます。申し訳ありません!