アウトドアのオキテ後編

『カートゥン・KAT-TUN アウトドアのオキテ 後編』
いいよね〜キャンプ。(笑)
BMX→オキテ先生が先週より滑舌になっている・・やっぱり負けず嫌い炸裂の3人。特に赤西君。ただこれは足が長い人は難しいんじゃないかなと見ていて思いました。田口君なんて大変そうだった。足が長くて絡まってしまいそうで。自転車が小さいから余計ですよね。ゲストを差し置いてそれぞれに練習を始める自由人。特に赤西君。フレームアウトしそうなところで何気なくできてしまう田口君は田口君らしいし、諦めたのかこのポーズがツボに入ったのかラウンドガールになる中丸君。細い足がピンと伸びていて何気に笑いを誘っていました。そしてなんで急に手放し運転(小学校のときよくやったわ・・・)その隣で負けず嫌い大大炸裂させていた赤西君。勢いあまってハンドル?を二回転させてしまったり自転車に八つ当たりしてみたり・・・。BMXの値段を聞いて『やっべ〜俺技やらん』って言っていたのに(笑)まあBMXは壊れないらしいですから。中丸君と赤西君の『スピード出ているぞ』『出ちゃだめなの?』『危ないぞ』が聞けてなんか満足(笑)何気に赤西君を制するこの言葉になんか癒されます。この関係性ってなんかいいよね〜。
毎回思うんですがこういうことさせたら子供に完全に戻りますよね。彼ら。カメラを完全に無視し始める(笑)しかも場所が場所だけに無法地帯。
ただ・・赤西君の衣装がやったら胸元が開いたTシャツでポニーでセクシーなのに対して中丸君が模範生のような高校生に見える。(校則は必ず守りますみたいな・・)BMXじゃなくて自転車に見えてくる。田口君は模範生のようなアイドル(笑)森三中さんは完全にファン(笑)
トレンディードラマ風BBQ→ロンバケが流れたなと思ったらそういうことでしたか。田口君の少々寂しいコメント『焼いてるだけだけどうまいとか言われるとうれしいな』・・・屋台のおっさん1人とおかあさん1人、食べ盛り1人、好青年1人、ただのおっさん1人、女の子1人。トレンディードラマにはほど遠い感じですが(笑)食べ盛り1人はとにかく『うめぇ』連呼で本当においしそうに食べるからそりゃ屋台のおっさんもうれしいわ。
モテ酒→私的には全部飲んでみたいんですけど。まあホットカルーアミルクカルーアミルクだと思う。
コーヒーとカルーアを飲む大島さんに対して亀梨君『養命酒みたいだな』って。(笑)
紅茶とオレンジは飲んでみたい!おしゃれっぽい飲み物が焼酎か日本酒みたいにずずずっと飲む大島さんがすきです。
ホットカルーアミルクを吹き出す大島さん。が好きです。確かによく寝れそうだわ。
甘い言葉→ここで生田斗真さんか〜。焚き火効果だよね
よくぞ振ってくれました。大島さん。『赤西』呼び。あぁ呼んでみたい!
『大島さんって好きなひといるんですか?いるんですか?いやぁ・・いなかったら付き合ってくれるのかなぁって』
さぁこの大島さんってとこを変換してみましょう。すばらしすぎるっ!もうこの震える声でこんなこと言われたら・・・・・・・・・・・・・・しかも(おそらく)お酒入ってるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私だったらカルーアミルク吹き出すな・・(笑)鼻血も一緒に噴出すかな。α波どころかアドレナリンが噴出ですけどっ!
夜勤明けにはかなり効きました。ごちそうさまでした。甘い言葉がいつのまにやら告白になっていて、テレながらやっているという・・・・オイシすぎる。大島さん本当にありがとう。ファンのニーズを分かっていらっしゃる。
スタジオトーク→亀梨君、よっぽどやりたいんだね〜グループデート的キャンプ。顔がマジでしたよ。
あと・・・・ワイプに時々映る美しい女の子。上田君。うっとり〜です。この髪型いいよね〜この髪型で新曲とかPVとかみたいんですけど!っていったら贅沢ですな。今の状態は。そしてやっぱり相撲は外せないカツカツ。
来週の予告のBGMがバンデイジ。釣りなのにバンデイジ。われらが赤西のバンデイジ。ていうことで来週も楽しみです。またこの3人は雨ですよ。雨男がいますよ。おそらく私の予想ですが。雨男は田中君だと思う。

あと。映画の前売り券がかなり売れたみたいで。これ。半分以上(それ以上?)はファン?ライブ目的か?なんてヨコシマな悪魔のようなことを想像している残念な私。でもこれでまた取り上げられて、一般の方が見てみようかななんて思ってくれたらファン的には嬉しいかも。
あと。テレビジョンとanan、ガイドをお持ち帰りしてまいりました。ショットはジョンとananが最高でした。とくにジョンは久しぶり(?)に見た美人赤西君。しかしバンデイジにイメージにはちょっと遠い雰囲気のショットかなと思いましたが相当オイシイショットでした。今日の夜勤が終わったら吟味します。
(ていうか。カツカツの録画は成功していたからいいけど・・・・なぜかギネを録画失敗・・・ナゼ?)

スターありがとうございました。



とりあえず。おやすみなさい・・・・