バンデイジ フラゲ 

KAT-TUN
フラゲしてまいりました。『BANDAGE』さっそく車でかけました。そしてTOHOシネマにいまさら前売り券を購入しに行きました。ポストカードなんてもう諦めていたのに、ななななんと!店員さん「ポストカードです」って。思わず「ポストカードつくんですか?」と聞いてしまった。さめた声で「付きますけど」と言われました。いやいや知ってましたよ。付くことぐらい。もうないと思っていただけです!さすが田舎ですね〜まだ残っていたんですね〜こういうときだけは田舎万歳と思いますよ。しかもこの映画館近いし。きれいだし。人少ないし。いいよねぇ〜まあ田舎だから(笑)
で、さっそくPV見ました。なるほど〜こんな感じなんですね。新鮮でした。こんなポップな雰囲気でカワイイ赤西君たくさん見れるとは。笑顔も変顔もドヤ顔も満載。モザイクがかかるところとか、エアーギターしているところ、『僕ら飛び込んでいく〜』のときとか・・・くまさんとうさぎさんを追っかけるときとか。最後なんかワイワイしているときのやつ(サングラス装着のところ)悪そうな顔してますよねえ(笑)KAT-TUNでは見られない作りかなと思います。
メイキングはほんわか〜赤西君でした。ちょっと借りてきた猫状態?そりゃ『中丸ぅ〜』とか言えないですけどね。まだちゃんとリピしてないので細かいところまで見てないですが、くまさんをド突くところはまたまたカワイイ。なんか感想がすべてカワイイになってしまってますがとにかくかわいいんですよ。
ただ。白Tとジーンズがここまで似合うというかセクシーな人はいないな。髪も長くてちょっとボサボサで髭があるから余計にワイルドでセクシー。髪は短めがいいんですけどこれ見ていたら長いのもありかななんて思ったりしました。あと。最後の映画の予告。これはマジでやばいですって!短い予告は見たことはありますがこんな長いのは初めてで、もちろん初見シーンもあって。女性メンバーから怒鳴られる『女も音楽もハンパなんだよ(みたいな台詞)』そしてキレるナツ。これはゾクゾクしました。映画館から生きて帰れるのか自分。2枚も前売り券かったけど大丈夫か?自分!
さて。ラジオが聞けないモノにとってはTVnaviは必ず購入するんですが。
相変らず暴走気味(エロの方へ暴走)の上田君を『もうお前は・・。』と制する中丸君。この年長2人には癒される。でもさ・・中丸君。派手なパンツはいいですが白いパンツはちょっと・・・(笑)そりゃ二度見するよ!
話が戻りますが。PVを流しっぱなしにしているんですが。赤西君に髪がフワフワで動く度にフワフワ音がしそうで無駄にドキドキしますけど(ドキドキなんて久しぶりに使った・・・)最初カワイイカワイイって連呼してしまったんですけど、何回も見ていたらカワイイだけじゃない、セクシー過ぎでしょ?ってなりました。これは曲もPVもスルメ系です。