ファン失格

今日の夜勤の休憩中、たまたま見ていためざにゅーだかなんだかでBANDAGE流れました。なんか特集だったみたいです。PVも少しだけ流れました。どうやらまざましTVではインタビューもあったようで。当然のことながらノーマークですよ。はい。ファン失格です・・・。やっぱりファンはこういうのもすべてチェック済みなんでしょうか?でもなんとか雑誌は付いて行ってます。今日はあまりに疲れたのでオリスタとなんとかって雑誌(ロングインタビューらしい)は明日購入してきます。ただ今日たまたま見たWSは本当ラッキーでした。まあ、映像はPVの一部だけなんですが仕事中に偶然見ちゃったていうのはなんかテンションあがります。時間が時間だったので睡魔と戦っていたので一気に目が覚めました。ていうかテレビを真剣に見てなくても音声だけで瞬時に反応できる自分がすごい(笑)
次から次へと雑誌が発売されてます。もう部屋が大変なことになってますよ。
昨日も書いたんですけど、ショットはテレビジョンが一番でした。
記事は少ないですが
・苦労したところ→オレは女の子に弱いんで・・そこですか!役に関係ないじゃん!と突っ込んでしまいました・・
・ナツみたいにいいとこまでいって途中で止めるとかできない、最後まで行くよね→そうか・・映画は寸止めですか・・ナツはとにかくハンパな男ってことで(そこかよ?!)じゃなくて・・普通の男子なんですね・・赤西君も(笑)
・バンドを辞めるとかって妙にリアルな話→本当にリアルな話・・
ミスチルのチケットをタダで・・→赤西君の口から邦楽が出た。と思ってなんか新鮮でした。
ついでに(笑)愛はKAT-TUN
来週の釣りでしょうか。この3人のロケは男臭いですよね・・。女性ゲストが少なすぎませんか?っていましたか?今思い出せるのはオカマのパパぐらいですけど。雨とフードでペッタリしている頭の上田君が美人さんです。かなり小さい写真ですが。BMXに喰いつく亀梨君と劇的にアイドル化した中丸君の写真は私的にベストショットです。

アンアンは本当のバンドみたいな写りでLANDSが横並びで。まだ映画も見たことないですし、歌番組でも小林さんがバックにいるだけでドラムも金子さんじゃないし、LANDS全員で出演しているわけではないので(まぁ、本業は俳優さんですからね)なんかまだ見慣れない感じです。アンアンを見るとこの映画はバンドの話なんだと再確認。他の雑誌は小林さんと対談か赤西君のインタビューだけで主に監督と主演の話というか、この2人の関係性みたいなのが書かれていて、初めてライブシーンの裏話を読んだかなと。若干1名お腹が弱いというか緊張するとお腹にクル方がいらっしゃっるみたいですが(笑)
この記事読んでいたらマジで映画が楽しみになってきました。ちょうど90年代のバンドブームの時代、リアルにバンドブームに乗っかっていた私的には(小林さんプロデュースの楽曲ももちろん聞いてましたよ)相当楽しみな内容です。
余談ですが。高良さんがレンに見える(笑)原作ではなくて映画の方ね。とってつけたような長髪に見えるのは私だけですか?これに気づいてからブラストとカブって仕方ないです。

おやすみなさい・・・
スター&コメントありがとうございました。
Jun-love-Yucchiさん→KAT-TUN全員のロケみたいですよね!クリスマスのオキテ。いいですよね!2時間スペシャルで(笑)なんならお正月のオキテでも・・3人ずつのロケもいいですがそろそろ6人そろった何かがみたいです。赤西君だけなら今はCMもあるので毎日どこかで見えるんですけどね。贅沢ですが。もしかしてライブDVDまでカツカツのオープニングでしか6人揃いは見えないってこと・・?なんて思ったりします。なんてぼやきながらもバンデイジのPVとカツカツをリピする贅沢な時間をすごしております。(笑)