忙しい・・

田口君。誕生日おめでとうございます。不滅魂で至近距離でみた田口君はリアル王子様でした。8頭身の人間が存在するとは!マンガの世界だけだと思っていました。しかもあの爽やかスマイル。KAT-TUNの癒しと中和役だと勝手に位置づけておりますが(笑)これからもその笑顔とスタイルで私の目を癒し続けて下さい。そろそろ役者田口君が見たいかもです。侍役がとってもよかったから。

さて。自分の甘さに赤西君のすごさに気づかされた今日。ていうか昨日。完全に舐めてましたね。オリスタとプラスアクトを買いに行ったなんですが。オリスタ残1冊。プラスアクト売り切れ。店員さんに聞いたら入荷日に売り切れてしまったとのこと。そのあと本屋をハシゴしましたが売り切れ・・・。う〜んロングインタビュー読みたかった!そしてマンガの新刊を忘れる始末。リアルものだめも忘れていました。筋金入りのマンガオタクとして(自称)なんたる失態。プラスアクトの変わりにマンガを読みましたよ。
オリスタ→髪の毛がややボンばっている赤西君。最後のページの小林さんの斜め後ろを歩く女子な後ろ姿に萌です。こんなに男臭いのに(笑)
読者の質問に言葉少なめで答える(言葉少なめというか少なすぎじゃないか?)赤西君。対談になると少し言葉が増える感じで。今までの雑誌もそうですが、言葉足らずな返事に小林さんが分かりやすくまた言葉で表現してくれるみたいな雰囲気があるなと感じたんですが赤西君が小林さんを理解者と表現したわけもわかるかなと。あと、改めて思ったのは赤西君って不器用だなと。不器用な人だとは思っていたけど、KAT-TUNにいるときは他のメンバーがフォローできるし、亀梨君あたりがこういうところ(雑誌の対談とか)を上手く表現できる人だと思うのでさほど気にならないんですが、やっぱ一人でとなるとこういうところが目立つかなと。まあ相手が小林さんなので・・・なんか赤西君が本当に頼っているんだなっていうのがショットからも滲みでてます。小林さん、ライブの打ち上げに参加していたんですねぇ。意外に仲良いと。ここのやりとりで、赤西君ってメンバーとは仕事仲間として一線を引いているというイメージが強くて時々傍観者みたいな感じに聞こえる発言が多いなと思うことがあるんですが(カツカツとかライブのMC聞いているとそうでもないんですけど)本当はメディアに対して「オレ達仲いいんです」アピールが苦手なのかななんて勝手に思ったり。真相は別としてこういうイメージを持たれてしまうあるいはそう感じてしまう言動や行動に真意はわかりませんけど。
なにが言いたいのか分からなくなってきたので〆ます。『これまでプライベートと仕事って分けてきたけど小林さんとの出会いはそういうのを超えられた』→今後、赤西君の姿がより楽しみになってきました。
カウントダウン見ました。運よくライブDVDのことも流れたのでなんか得した気分。あ〜6人がなんか懐かしい。歌って踊る6人が久しぶりすぎました。早くみたいです。あと、ジャケはアレなんですよね。ビックリしました。かっこいいですが結構ハデですね・・