バカではなっかたらしい?!

KAT-TUN今日、社会人になって初めて(だと思う)早退というものをしました。朝はなんともなかったのに昼頃急に悪寒がして。今日はいつもより寒いからかなと思い上着を羽織ってみたり。あと、いつもより肩こりと腰痛がひどいななんて思い湿布貼ってみたり。あとはいつもと一緒なんですがスタッフに冗談で熱でもあるんじゃの?なんて言われあるかも〜なんて笑ったり・・。冗談で熱測ったら38度・・・。何回も再検しても37.9度とか。速攻早退決定。でもただで帰れるわけではなく(笑)このご時世インフルエンザを疑わずしてどいうなの?というわけで。産まれて初めてインフルエンザの検査を自分が受けるはめに・・・(他人にはやったことはあっても自分はされてことがないことは山ほどあります。)さて。誰がこの検査をするか。うちの医師があほなことを言い出したため「先輩なんだから新人の練習台になれ。あんま病棟ではこの検査はないから」と。絶対ヤダ!採血とかはいいけど、なにが悲しくて他人に鼻の穴に麺棒を突っ込まれなければならんのだ。しかも本当に他人ならいいんですよ!知っている人はなんか嫌!だからといってどうするか・・・自分でやりました(笑)超痛かった・・・・。鼻血が出るかと思った。医師が自分でやると奥まで突っ込めないと言われたんですがそんなに痛いと思ってなかったので思いっきり突っ込んだら本当に痛かった・・・。こんなに痛いとは。本当に知らなかった。そりゃ痛いことは分かってしたけどまさかここまでとは。採血の方が痛くない。結果はマイナスで、ていうか発熱してすぐに結果はでないはずなんですが症状的にインフルはないだろうということでただの風邪ということになりました。なんせ発熱だけなんで食欲もあり、せっかく出前を取っていたので出前を平らげ水分を多量に持たされ帰宅。解熱剤を飲んでみたもの・・・暇。(笑)こんなんで早退はありか?なんて思いつつテレビを見ていたけどなんかおかしい。やっぱりもうろうとしているらしく、やろうと思っていることと違うことをしたりとめちゃくちゃ。というわけでおとなしく寝ました。起きたらすっげー発汗!そしてあっさり解熱!あっと間に治るという・・・。やっぱりバカだったのか・・・(笑)
さて。どうやら今日は運動会(?)だたようで。野球大会だったんじゃないのかい!リレーとかサッカーとあったみたいで。以前うちの某ヲタ先輩に借りたジャニーズ運動会のDVDを思い出しました。あれに近い?あれの小規模版でしょうか。亀梨君は出ることは知ってましたがまさかKAT-TUN全員とは。これ行きたかった・・・今更だけど(笑)レポを読みあさってます。これはDVDお願いしたいところでございます。
もう寝ます。
スター&コメントありがとうございました
Jun-love-Yucchiさん→ソロコンはほんと狭き門でした。はがきも当たる気がしないです・・カウコンも狭き門ですもんね・・・一般申し込みも相当大変でしょうが当たるといいですね。そうそうもう今週ですね。DVD発売!早くみたいです〜
先週のカツカツで中丸君の頭が天パみたいだななんて思っていたんですが。今回のライブDVDは・・・松ぼっくり再来ですね・・。個人的には新種の松ぼっくりも好きなんですけど。(超少数派だと思いますが・・)