ベストアーティストとかわい子ちゃん

DVDをフラゲしてテレビを録画、PCでDVDを見ていたら頭がかち切れそうに痛くなってまいりました。たしか去年も同じことした気がする。ちょうどベストアーティスト録画しながら女王魂みていたような。そして去年はホワイトクリスマスだったような。今年はやっぱり日テレだから?ワンドロでした。感想を簡潔に述べよといわれたら→久しぶりに6人がそろって歌番組に出ている!ワーイワーイKAT-TUN感動!。あと・・・かわい子ちゃんイッパイ終了!
あと。衣装はライブに衣装なんですがそれぞれ髪型が変わりすぎて(上田君ぐらいだよ・・・)一瞬新しい衣装かと思った。登場のときの並びなんて前列・黒髪。後列・金髪。金髪が一人増えてます。ハードな田口さんになってます。私は好みなんですけど・・・。あと田中君がドンピシャな髪型に。お願いです。このままでいてください。赤西君がナツ君に見えて仕方ない。ポニーにサングラススタイルは最近のバンデイジ祭りにすっかり頭が沸いていたためですけど。しかも歌のときライトが緑になったりするもんだからあのサングラスが変色しすぎてまさに玉虫色に・・。歌は・・これ赤西君の声が卑猥です。(私だけですか・・・そうですか(笑))歌とかダンスとかその前にマイクが悪いの?音響?それとも本人たち?ハズれているとかじゃなくてなんか・・酷い。これは残念すぎる。他はどうなんだとうと思って録画をざっと見直したんですが他もだったので(てういか。主にジャニーズの面々)こりゃマイクだな。
あおカメラワークも生放送とはいえ・・アングルとかそんなのはいいんです。観客写しすぎではありませんか?流しで映るとかじゃなくて。芸能人かと思いましたよ。ゲストとか(笑)しかもカワイイ子だったから余計に。観客を写すのもいいですが・・いいですが!本人たちを!これも他のグループで確認したら同じような子が頻繁に映るのでなんかおかしいと思ったら番組の最後で応援団みたいな形で紹介されていた・・(笑)その必要性がわからん・・・。わりと真剣にペンラ振っていたから一般人かと思ったよ・・・。テレビとDVD同時進行でどちらもイマイチ頭に入ってこないていう状態なのでこれから真剣にDVD見ます。明日も休みなんで全部見てやる・・・・スタンダードにDISC1から見ます。おいしいところは最後にとっておく主義なんで。ケースレポートの締め切りがあと1週間なんて知らない(笑)ええ。レポートは真っ白です(笑)・・・・今気づいたんですが。アミーゴの感想書いてない・・・。亀梨君が、鳴り響いた〜・・出だし失敗。山Pが歌っているとき後ろ向きで絶対照れ笑いしている!(ハズ)今日の亀梨君は亀梨全開で亀梨君でした。(笑)これ遅れているカツマニュで書いてくれたらいいのに・・・。
スター&コメントありがとうございました
Jun-love-Yucchiさん→仕事お疲れ様です。私はズル休みのような病欠中です(笑)→ズル休みのようなというか本当にサボっているみたいな感じ・・。もう痛くも痒くもないので。
漫画喫茶は私にとっては夢の国です。(笑)ついつい8時間以上は居座ってしまいます。私も主に少女マンガばかりですが基本なんでも読みます。ぜひ。おススメを教えてください。
運動会の方はWSをちらっと見ました。あとは勝手によそ様のレポを覗き見しました。これは・・絶対DVDかTVで放送してほしいですよね。