寒い・・・

不毛地帯を見たらもやもやしてしまいました。やっぱそうなるのね・・。あと。ちょっと家政婦さんが怖い・・・
時間があればDVDを見ていちいちオープニングで鳥肌が立ってネイロで感動・・・。あの1フレーズずつ歌うところはなんかライブが終わってしまう〜と切なくなります。全部通して見たんですがどうしても上田君のソロと赤西君のソロから前に進めなくて困ってマス。両手を挙げて本当に楽しそうに踊り歌う赤西君を見ているだけでこっちまで幸せになれるという。なんて楽しそうにしているんだろうと。音を楽しむってこういうことをいうんだと。これが音源化されないのは本当にもったいない話だけど曲もいいけどこうして音楽にとけこんでいる彼を見ているだけで十分なのかもしれない(ということにしておきます)デスク3で、これからもこういうコラボ的なことをしていきたい。慣れてもらってみたいなことを言っていましたがそれはまさにソロライブのことでしょうか?
そういえば。デスク3でそれぞれ6人がKAT-TUNについて話しているんですが、当然赤西君の留学についても語られているわけで。私は彼が留学したあとにファンになっているので当時のことを知る由もなく。でも赤西君の言葉を聞いて結果オーライなのかなと。中丸君の言うとおりなんですが、今の彼が楽しく過ごせているならばそれでいいのかなと・・ここでちょっと笑えたのが中丸君。いちいち質問を反復してレポートのような返事をするもんだから(でも返答はわかりやすい)なんか笑ってしまいました。そんな中丸君。上田君の言うとおりかもしれない。そんな上田君も意外に考えていたりするかもしれない。さすが年長者。この2人の落ち着き具合がすごいなと。このメンバーをまとめるのは中丸君ぐらいしかいないのかもよ。だれかやってくれじゃなくてさ(笑)
あ・・全然感想がまとまらない(笑)そして高々とテレビ誌が積み上げられていきます。年末用だから分厚いんですよね。
スター&コメントありがとうございました。
Jun-love-Yucchiさん→デスク3はなかなかよかったですよね!本当に日替わりコーナーが入っていれば・・・言うことなしなんですけど・・。またライブに行きたいですよね。DVDもいいけどやっぱ生が一番ですから。
おススメマンガ。次回のマンガオタク会で読んでみます(笑)←マンガ好きだけが集まって8〜9時間ぐらいの耐久レースを定期的にやっているんです(笑)
私のおススメは・・・多分ご存知かとは思いますが。王道の少女マンガだったら『僕らがいた』でしょうか。ナナもお気に入りですがあれはかなり暗くなってきたので(笑)あと。題名を忘れたんですが、あの〜暗い女の子が出てくる話(分かりにくいですよね・・・多分今アニメ化にもなっていると思います)ですかね。
カラオケ楽しんできてください。

実家に帰ったら雪でした…ビックリです
KAT-TUNDVDも一緒に帰省してPCでガン見してます
暇過ぎます…
カツマニュ見てホッコリしてみたり…歌の最後妙に亀梨君だけ動いているなと思ったらそういうことだったのね(笑)田口君がやらなかったのね(笑)こういうことをちゃんと報告してくれるところがやっぱり亀梨君だよね…なんて思ったり。

さて
寒すぎるので寝ます(笑)
DVD見てから外を見ると時の流れを感じます(笑)冬だ………




追記
このDVDで昨日はどんだけ腰砕けにあえばいいの?!ってぐらい腰砕けを経験したのに
PCで見たら(至近距離)腰抜かすかと思いました
レスキューで『コォ〜ルマァネェ〜ム〜』の赤西君の手の動きにお約束と分かっていながらもあの手に引き寄せられクラクラしているアホな自分…(クラクラするのはPCに近づき過ぎとか言わないで下さい(笑))