ポパイ

こういう言葉を待っていたんだよ。(きっと・・・)赤西君個人にファンになって気づいたらKAT-TUNというグループにすっかりハマってしまった自分ではありますが。そして過去をそんなに知らない新規ではありますが。彼らが気になって2年以上経つんですけど。私が読んだり見たりしたものにこんな言葉見た記憶があまりないわけで。赤西君個人を見ているときは何にも思わない(ていうか何も知らなかったってだけ)ただの現実逃避の媒体みたいな存在からいつしかグループ愛みたいなものが芽生えてしまい・・・でもこのフワフワした危なっかしい存在にドキドキなのかタダの動悸なのか分からないこの不安定感も楽しい反面、この消えて無くなりそうな不安もあるわけで・・・まあぐだぐだ言ってますが、1年に1度はこういうファンサービスもいいのではと思うわけです(ここでファンサービスとか思ってしまうあたり、雑誌に書かれた彼の言葉に信憑性というものを感じていない(笑))でも赤西君。KAT-TUNは特別な場所だと思っているのではないかと・・・。なにかの雑誌に「もともと友達から結成したわけではない」みたいなこと書いてあったんですが。若いころ友達と、仲のいい者同士が集まって働けばいい看護が出来るし仕事が楽しいよね。と話していたこともありましたが。そりゃそれがベストかもしれないけど・・・・よく考えればありえないわけで。友達という距離は難しいですよ。仕事は仕事で刺激し合いながら仕事のモチベーションや考え方が分かり合える仲間と働くのが一番。プライベートはプライベートで自分のことを分かって分かり合える人同士であればいい。違う顔を持っているのは誰しもあることでそのほうが上手くいくと今は思うわけです。というか。友達と一緒に働いたことがありまして。この友達としての距離感と仕事上の距離感がぐちゃぐちゃになり絶縁状態になったことがあるってだけなんですけど。(これは自分もその友達も悪いんですが)なにが言いたいか・・・彼はKAT-TUNがいい仕事仲間であり仕事をする上で彼にとっていい居場所なのかなと思いました。理想は仕事もプライベートもいい友達同士なのかもしれないけど。逆に仕事上で尊敬できる人に出会ってもプライベートでもそんな関係を作れるかといったらそうでもない(笑)うちの某ヲタ先輩がいい例です・・・・いやいやジャニ事以外のプライベートはいい関係なんですよ。これでも。スマスマやオキテSPのことをチクチク言われても(笑)
って。ポパイからかなり脱線しましたが。(しかもいつもにましてまとまらない話をしている・・・)ポパイはショットもカッコよかったです。アメカジ似会うな〜でもどこか綺麗にまとまっているからすげ〜。ポパイは男性雑誌のせいか、へんに作りこんでなくて男臭さがたまらんです。男臭さが似合う男子です。でも・・インタビューに結婚の準備万端って・・・相手いるの?(笑)
あと。今更のシネマシネマ
最初は『ナツ』じゃなかったの?テル?え?あのテルさん?って思ったのは私がGLAYファンだからですか?まあ90年代活躍してましたけど・・。
あと・・・雑誌に向かって速攻突っ込みを入れそうになったのが『じゃあ、舌入れるってことですよね』ぐちゃぐちゃ=ベロチューですか。最後の方にきいさんのインタビューとショットがあるじゃないですか?あどけないカワイイきいちゃん。この方に?この映画を撮影していたときはまだ高校生だったらしい(と何かの雑誌で読みました)・・・・・私の頭が腐る・・・!でも。きいちゃんの記事を読んでさらに年上の方とラブシーンをやったと書かれていて・・・なんかわからないですが。安心(笑)おばさん。真剣に悩んでしまったじゃないの!だってきいちゃんかわいいんだもん・・・
最近、赤西君の言葉に自分を重ねることが多くて(仕事を語る赤西君です)頷いてみたり、上から目線で見てみたり・・・でも土俵が違うというか住んでる世界が違うからどうでもいいと思ってしまったり・・・私自身が惑わされる。だって。やりたくないことはやりたくないって言ってみたいけど言えないですからね。堂々と言っていることが羨ましかったり馬鹿かと思ってみたり・・・という自分がバカって話です。
なんか壊れてきたので・・・ていうか。壊れるときって連鎖反応が起きるのか。うちの家電製品が次々に壊れていくのですが・・・せっかく節約と思って外食を控えればガスコンロが壊れる・・・テレビは自動に電源が落ちる。レコーダーは無反応・・・テレビは雪のせいだったのでいいですが・・今はもっぱらVHSで対応です。でももうすぐ新しいテレビたちがやってくるので楽しみです。この際レコーダーもテレビも買い換えることに・・今なんか安いんですよ。初売りセールかなんかで。それでも財布は寂しい・・・。というわけで壊れながらも働くしかないわけです。
なんかよくわからないエントリーになってしまった・・・〆
スター&コメントありがとうございました
Jun-love-Yucchiさん→クレープはマロン味!って・・・マロン味のクレープって見たことも食べたこともないよまるやん!田舎にはないよまるやん!って突っ込んでしまいました(笑)冷静に見るとメンバー全員のキャッチコピーみたいなこのセリフが可笑しいんですけどね。一番しっくりするのはたー様なんですが・・(笑)ぜひ興奮のリピのあと冷静に突っ込んでみてください(笑)チェ・ジュウさんはめっちゃカワイイです。でも中丸君は有吉さんばっかり見てますけど・・・。
新曲は赤西君のオリンポスをお迎えに行くついでに予約してきます。最近店員さんに予約前に予約しますか?と聞かれるようになったよろこんでいいのかどうなのか微妙な感じで・・・(笑)絶対3枚分予約用紙をわたされる・・・と思います。しかし・・・3枚で亀梨君と赤西君と6人の曲とそれぞれ収録とはJ事務所凄いです・・・。ファンが買わないわけがない!
なにかの雑誌だかなんだか忘れましたが田中君か誰か(あいまいですみません)が夏頃・・みたいなこと言ってました。夏に向けて軍資金を稼がないければ・・・!オタクは貧乏暇なしです・・・今年もご一緒できると嬉しいです。