後輩にKAT-TUNがいる!

さてさて。今更もスマスマネタ。今更ですけど。これは神番組ですよね〜。入り口出口〜を何回聞いたことか・・・先輩に拾っていただき、しまいには入り口出口非常口やら入り口田口出口とか・・・ここまでこの一発芸がいじられる日がやってくるとは・・・ファン歴をそれほど長くないですが、対外失笑をいただくためのネタ化しているように感じていたので。これリピすればするほど田口君が面白い。風船ゲームのリアクションは素晴らしい。手足が長いからちょっと動いただけでも目立つのに、台から転げ落ちるところなんてちょっと心配してしまうぐらい見事に落ちましたから・・

青春息止めレース。
風船も面白いんですが・・・このコーナー何って面白いというか・・・ファンサービスコーナーと解釈いたしました。
亀梨君と木村君というなんとも豪華な画面。亀梨君が綺麗すぎて怖い。眉毛が消えないか本気で心配いたしました。木村君がカッコいいのは言うまでもないのですが、亀梨君はカッコいいというより端麗なんですよ。はあ美しい・・・
あっくん・・頭がかつらが大変なこと・・・でも赤西君も綺麗。こんあかつらかぶっていてもあっくんって鉢巻していてもカッコいい。なんでもカッコいい(笑)このコーナー最高・・・上田君は・・・痙攣してるけど?上田君は恐ろしくこのかつらが似合わん!やっぱ髪型大事。
『もっといけたのお〜』もう。ずっと水の中にいてください・・(危険だけど(笑))
確かに生放送でリバースはいかんな。編集されていたけどたー様は一口リバースしていたけど・・・
チキンレース
これはあっくんのお膝を眺めるコーナーですか。そうですか。あの台のうえにちょこんと座るあっくんに激萌え。本当は逃げていたのにメンバーに押され上田君に手を引かれて台の上に座るあっくん。ギリギリのところで『ちょっと!無理だってぇ〜』とあたふたしていたのにギリで台が止まってポッカーン〜ポヨ〜ンなあっくん。はあ〜かわいい。頭はアフロだけど。でもちょっとだけ、水の中に落ちてほしかったかも・・?あっくんが先輩にお願い事を言うこのカワイイ表情。『じゃあもぉいっかいスマスマにださせていただいてぇ、けいごをつかっていた・・だ・・くぅぅ・・・・(小声)』語尾がフェードアウトだよあっくん。でもこれでまたスマスマ出れるかな?今度はビストロがイイナァ・・・でもスケートボーイズでもイイナァ・・・またスマップさんと絡んでほしいです。
ドミノにポヨ〜ンと口開けたまま見ているあっくん。そしてスタジオ移動するとき、音声のみなんですけど『あぶねぇ!あっぶねぇ!あぶねぇ』って叫んだいる人・・これあっくんですよね?まさかドミノ倒しそうになった?またポテポテ歩いてドミノ倒しそうになったのかな?ていうか・・・この人達さっきまでズラ被っていた人達ですよね?衣装は新曲用ですかね?思わず新曲歌うのかと期待してしまったけど・・・まあいいです。スマップさんたちとのコラボが見えたから。キムタクと亀梨君と赤西君が同じ画面に・・・なんて豪華なんでしょうか・・・。さすがお正月番組。これぞお正月SP。上田君が最高級の笑顔で先輩方と並んで楽しそうに歌う上田君。ちょっとお声がイマイチだったけどもう笑顔でチャラ。しかしKAT-TUNの曲を先輩が歌っているっていうのがたまらん・・・初めてみました。スマップさんの曲の振り付けもちゃんとやる彼らもかわいかったなァ〜
さて。この放送が終わってから数日立ちましたが。職場で「スマスマ見たよ」とみんなに言っていただきました。でも大抵のスタッフが仕事中に歩いているときのこのすれ違いざまに、こそっと言われるので感想とかは分からないんですが・・・あっ昨日の夜勤の休憩で言われたのが「KAT-TUNってあんなことするんだ・・びっくりした。」と。私もびっくりしたよ。でもこんなことしてほしくないって感想もありまして。中居君がジャニーズの不良グループでしょ?右にも左にも左右されないぜでしょ?って言ってましたが。やっぱりこんなイメージなんだ・・・まあ自分もこうなる前はそう思ってましたけど(笑)イメージを壊されたくないっていう感想もあるんだなと。自分は逆でイメージと本当は違う彼らがいいんですけど・・。しかし売り出すイメージみたいなものの影響はすごいですね。って話でした。

さて最後にどうでもいい感想。
スマップさんよりKAT-TUNのメンバーの方が腋毛が濃いwww。トータルでですけど。たー様は隠していたけど・・・あっくんなんてかつらも凄ければ脇もスゲ〜。毛スゲ〜なのに四肢の毛は薄いのね。体毛の配分が均等じゃないですよね?でもあっくんの腋毛はなんか卑猥だわ・・・。