カレンダー

今年のKAT-TUNのカレンダー。去年のもびっくりしたけど今年のもゴツイな・・・。買うとき恥ずかしいw去年のようにオフショットとかあまり雑誌に載ってなかったぶん・・・まるっきりの初見だったのでついつい手が止まりそうになったけどなんせ365日分。ばばばばばっと見ただけで結構時間かかった。写真一杯でお腹一杯満足です。それでも何ページも戻って見たくなるのは七夕の日と自分の誕生日の日。奇跡的に自分の誕生日は赤西君だった!それだけで今日の疲れは吹っ飛ぶって話ですよ。あと所々に衣装とか載ってましたが意外にもこれがいつの誰の衣装って分かるってのが怖い・・・・中丸君の衣装に『中丸』って書いてあって小さい子の服(名前書いておこう的な)みたいで笑ってしまったこと。コンサートの日にちが書いてあったり・・・あと指がみんな男らしくいい具合にゴツくてなんか男性だったんだなみたいなwそれでも上田君の手だけはよりゴツイw皮膚めくれているしボクシングのタコもあるしで本当に顔に似合わずワンパクな手だったw
メッセージとかちょっとかいてあったり誕生日や祝日に合わせた写真だったり田口君の誕生日の様子も載っていたり・・・盛りだくさん!ビジュも最高のときだし。楽しそうだし
ただ紙質が・・・・薄くてめくりにくいよぉ・・・日めくり?みたいな形だから破れてしまいそうだよ?
というわけで・・・カツカツまでに入浴!いってき