もう無理しないで 心のまま君のまま

KAT-TUNが歌ってますよ(涙)癒されるなァ〜・・・本当はこんな悠長なこといっている場合ではないのです。思っている以上に自分が老化していることに気づかされ柔軟性もないことに気付かされるのです。環境の変化のせいにしている場合ではないのです。自分の愚かさと頭の悪さが原因です。でも給料をもらっているかぎりは給料泥棒と言われないよう精進するしかありません。そんなわけで私の唯一の楽しみは水曜と金曜です。来月からこの2つがなくなると思うと・・・・・灰になりそうです。でもきっとなにかいい知らせがあるよね?(言霊〜)
ここからは更なる愚痴です。読み流してください。




3月から異動したわけですがまァ希望していた場所なのでそうブーブー言えないのですが。異動するのにあたり2つネックなことがあったんですよ。ちょっとクセのある人ばかりいること、あとは○ヲタの先輩がいるということ。まあ仕事の専念すればよい話なのでいいわけですが。最近の某Gの人気に伴いファンが急上昇中でして。そのクセのある人もファンらしくもう仕事中の会話が某Gの話なんですよね〜まだ数日しか仕事してませんが。仕事のストレスに加えヲタ先輩が何人もいる・・・頼むから仕事中はその話はやめてくれ。確かに仕事内容は過酷だからそんな話もしていないとやっていられないのも事実。スタッフも少なく外界から遮断された閉鎖的な狭い空間なので逃れられないこのスタッフたちとの距離感。分かっていながらもいろいろ思うことはありますよ。
3年前にこの部署に居たことがあるので仕事内容を思い出すことが出来ればちょっと違ってきますが(それに要する時間がいかほどかというのも問題なんですけど・・・)3年前はこんなにジャニファンいたかな?いやいなかった。ある意味この先輩の凄さを知ったwでも世間の流れ的にこの先輩が何かしなくてもファンは増えただろうけど。カツンファンはいなさそうだw
というわけで。しばらく夜勤がない人間らしい生活を送ることになるでしょうが(ていうかそれが苦痛・・・夜行性なんで)明日はなにがなんでもリアルタイムでカツカツ見てやる><


スターありがとうございました