いろんな意味でうまい

『カートゥン・KAT-TUN 冬の湘南デートのオキテ』ドラマで疲れが顔に出ている亀梨君・・・お疲れ様です。カレンダーの後に見たせいか「ちょっ・・・亀梨君むくんでるw」となったことは内緒で・・・
・ゲストはお約束かわいい子と芸人さん。確かに凄いドレスだwバービーさん。
・念願のデートロケなのにお約束な流れであからさまにテンション下がる亀梨君。
・『まいかあほ』って・・・
・ツーショット・・・肩に手回しておおおおおおおっと思ったら投稿写真風
・スケッチブックを投げ捨てる亀梨君
・『俺の』の田中君が超男前><
・自転車発進のくだりは・・・もう小学生
・歳を聞いて『コウキィ〜コウキィ〜バービー26歳だよ!かな26だってよ 俺ぶっちゃけ32かと思った』ちょ・・・失礼wでも私も同じこと思ったw自分より年上だと思っていたw
・『綾瀬はるかなんだ』のくだり・・・このためて言う亀梨君が亀梨君(意味不明w)
しらすがマジで美味しそう。『なんでも耐えてやる』ここらへんでおおおおおブラックカメマックス。
・ストロー持参するバービーさん。なんだかんだ言いながらちゃんと見つめ合ってやっている亀梨君。
・ペロンチョする亀梨君とバービーさん。その横で普通に食べている里田さんと田中君。撮影忘れていますここの2人
・『売るぞ?』おおおおおおおブラックw
・稚魚を間違える里田さんに普通に笑ってしまった・・・
・岩場のシーン。今日は女子の気持ち分かってます亀梨君が・・・不発。
・ネタを習得するお笑い好き亀梨君
・射的場の田中君にマジ惚れそうです。なんか急に距離が縮まった感じの亀梨君とバービーさん。片手でカッコよく決めたのに外し、でもネタをやったら当たるというミラクルwここの田中君の去り際の台詞が惚れるわw『俺はまいちゃんの欲しいって言ったものを落としたよ』カメ『きもちわりぃ〜』
・お面・・・?お面の威力スゲ〜もっと凄いのはペアルックの方。手首を繋ぐってなかなかないと思う。
・たこせんが美味しそう。口からはみ出てるよ!亀梨君。
江ノ島神社。絵馬に願い事ってどこまでひと恋なんだよ!田中君はまるで模範生のようです。絵に描いたような好青年で困ります・・・亀梨君はどした?おもしろいけど(笑)
・『風邪うつされる困るから』おおおおおおおブラックカメ!でもジャケットかけてあげる亀梨君はいつもの亀梨君でした。
・そして羨ましすぎるぞ。バービーさん><
・展望台の流れはちょっとヤケクソ気味な亀梨君。でも一番ネタがばっちりだったw記念撮影混じりたいんですけど・・・
『昨日の夜ちょっと唇と唇が触れただけ』『事故だったのよ』ドラマ風に叫んだらドラマ風な〆にwでもちょっと昭和な香りが・・・
・ていうか来週が超楽しみなんですけど><ビビり中丸再来なうえに有吉さんとロケだよ><絶対に面白いって><タコとイカじゃないよ!蛙だよ!どうしようこれで本当にだちょうさんの一員になったら・・・(ならないからw)


というわけで。普通の生活→昼に働いているということを3日も続けたら魂が抜けそうになってしまいちょっと心ここにあらず的な感想になってしまった・・・夜勤が続けば続いたでブーブー言うくせに(笑)明日というか今日は休みなので夜更かし中ですが凄く眠い・・・でも見たいものがたまっているのよ。寝てから見ろって話ですけど。
そしてなんか亀梨君のことばっかり書いているんですが。今回はいろんな亀梨君が360度堪能した感じで。今の髪型と顔のむくみのせいかかわいく見えるwさっきカレンダーをまた見ていたんだけどカレンダーの亀梨君は綺麗でカッコいいのにカツカツの亀梨君はかわいいというか・・・小学生から高校生を行ったり来たり。子供っぽいかと思えば時々大人。といいつつ大人になりきってないみたいなwそしてちょっとエロ要素ありつつ・・・・成人男性の役は田中君ってことで。まあ田中君は女性ゲストに対してちょっと距離置くというか一定の距離を保つというかなんかいろんな意味で優しい。空気が優しい。今ほしいのはこの空気だ。
コメントありがとうございました。
Jun-love-Yucchiさん→コメレス遅くなりました。優しいお言葉ありがたいです><正直というか・・・誰が誰のファンだろうがどうでもいい話なんですけどね(笑)とにかくキャラが濃くて困りますwでもこの職業の人って基本クセがある人が多いような・・・(自分も含め)4月からは本当どうしたらいいのでしょう><過去映像の旅もいいですが過去を見るとリアルタイムの彼らが見たくなるし・・・しばらくはキャスター亀梨君に癒されるしかないようですね。ホント困りました><せめて4月までには業務になれていたいですね。ストレス減らすためにも・・・ちなみに新しい部署というか出戻りなんですがICUです。夜勤がないのは今月の半ばまでなんですが、それまでに仕事思い出せってことらしいです・・・。検診の結果が問題なくて安心です。採血はいやですよね・・・