およよっと見ました

ヤマナデ見ました。想像以上に重い内容なんですけど・・・これはコメディーじゃなかったのか?まァなんか最終回が見えてきた感じですが。最初想像していた最終回はもっと単純だったのですが、ただのラブコメディーだと思っていたので。1ポンドのようにはいかないみたい・・・
でも短髪亀梨君は最高にカッコよかった〜目元が綺麗だから短髪だとそれが強調されていいのかな〜あとは武長というか内君のスタイルのよさがね・・・この衣装が結構好みです。シンプルだけどいやシンプルがゆえに強調されるスタイルの良さ。ああ目の保養
あの酔っ払いシーンが良かった。酔っ払うと性格が入れ替わるのね・・・武長はのりちゃんだしのりちゃんは武長だし。スナコちゃんは女性版恭平だしw変わらないのは恭平と雪と蘭丸か?雪はそのままだしw
酔っ払いと言えばダッシュで走って行ってスナコちゃんをいきなりあすなろ抱きをしたうえに『おまえ・・・天才・・・』ブシュー・・・あすなろ抱きの時点で『ヤベ・・・カッコいい・・・・』と一人言を言ってしまった一人暮らし独身女・・・その後の天才の声に『お前がな』・・・と一人言を言った自分。ありがとう潤いを。ありがたや〜恭平様。乾いた人間を潤す天才だよ。
って浮いた自分を見事に落としてくれた後半部分・・・・。でも内容がどうのよりここまで胸が痛くなったのは亀梨君の演技だと思う。ドラマのたびに成長していくなァ〜お母さんとのシーンは凄いと思う。俳優亀梨は最強だと思う。今回気付いたの事・・・歌っている亀梨君もバラエティーの亀梨君も好きだけど私が一番好きな亀梨君は俳優亀梨だと思った。ストーリーとしてはひと恋が一番好きなんですがあの時と比べたら凄いと思う。今ひと恋やったらどうなるんだろう・・・萌え部分はさらに最強になりナオコと別れるシーンとかはもっと泣けるのではないか?
熱くなってしまいましたが・・・・話変わりますが。スナコちゃんがどんどん可愛くなっていくのですが・・・来週は久しぶりにキレるスナコちゃんが見れる。結構あのよく分からないキレるスナコちゃんが好きなんです。アクションのキレがいいから。確かにスナコちゃん白いわ・・あと、幼少の頃の蘭丸が相当可愛い。なんだあの子役は!子役といえばこどもてんちょうは?諸事情でもあるのかな?(学校とか・・・学校大事だからね)

どうでもいいことですが久しぶりに金スマみたら結構なんかおもしろかったw
スター&コメントありがとうございました
sweet2orangeさん→お久しぶりです。おおミラクルですね〜7月が結構赤西君が多かったので(比較的ですが。赤西君の誕生月だからですかね)ないな。と思っていたのですが・・・嬉しい誤算でした。
365日分あると一気に見るのは大変ですがこういう楽しみもあるので(自分の誕生日は誰かとかクリスマス・お正月とかバレンタインの写真はどんなだろとか)いいですよね