アガペー 南無三!

↑に深い意味は全くあ場りません(笑)昨日から今の時間までオタク会でした。オタク会と言ってもKAT-TUNではありません。この上の言葉の出所が分かる人にはお分かりだと思いますが。マンガのオタク耐久レース会です。これで4回目の開催でした。メンバーは相当コアなオタク3人。まずはしゃぶしゃぶを食らい、景気をつけいざ聖地へ出陣。本当に楽しい9時間でした。今日のヒット作品は『聖 おにいさん』です。これ超面白い!メンバーに勧められて読んだんですが。これ給料でたら買うと思う。これを世間のみなさまに広めたいぐらい。でもブッダやキリストのことをある程度しらないと笑えないかもしれませんが・・・・このマンガのおもしろさを語らせたら半日はいるかもw
で帰宅してから『不毛地帯』の最終回見ました。これは諸事情があったのでしょうか・・・・・展開が・・・・もうなんという終わり方。想像していた最終回と違いました。あの最後のシベリアのあの地で立つというのは最後の最後に出てくるというのだけは当たってましたね。もっとドロドロして刑務所あたりにいるのかと思ったw戦争が終わり商社マンになっても不毛地帯。まるでシベリアのときのような戦場。でも今回のドラマでは結構面白かったしこんなに純粋に来週が楽しみだと思ったドラマの久しぶりでした。だからこそ最終回は少々不満・・・・でも本当に面白かった。キャスティングもよかったと思いますし、やっぱり唐沢さんは凄い。いろいろ悲しいシーンやキツイシーンはありましたがでも私的には相当ハマってました。本当にお疲れました。
あと、昨日カツカツをリピしてましたがすでに感想は上げましたがそれ以外にもいろいろ発見がありました。そして蛙にも慣れました。まあ映像だし目の前にいるわけではないので。というわけで。おやすみなさい。
スターありがとうございました。