本当に好きになってくれる?

『カートゥン・KAT-TUN エスコートのオキテ』どうしよう・・・最初から最後まで上田君萌えなんですけど><ニコニコ可愛い上田君だけじゃないよ。悶絶している上田君もちょっとキレ気味な上田君も耐えている上田君も大好きすぎてどうしたらよいのか・・・ちょっとセクシーなんだよね・・・ああどうしよう・・・ごめん中丸君。指ばっかり見てw爬虫類嫌いなんだけど中丸君の指があるから見れたよ・・・
・傘を持って現れるUN。これだけで和む。有吉さんを見つたあとのあきらかにテンション低い上田君w
・『何も知らされていない×ゲスト有吉=幸せな感じがしない』でも私的に有吉さん×中丸君=幸せな感じがするんですけど
・美女とのデートに疑いのまなざし。とくに上田君。本当にモデルさんが登場してN→『本気じゃないですか』もうね有吉さんがいると中丸君がいきるよね
・『僕らカチーン・・・』
・爬虫類倶楽部・・・・わァ・・・・・もう寒気がする・・・・
・モテる違いw無茶苦茶だ
・トカゲにもびっくりしたがトカゲの名前にビックリ。トカゲモドキって・・・・
・『犬だと思えばいいじゃない?』『思えるか』人事な中丸君。
・トカゲを見る上田君の目が綺麗
・実は震えていた上田君・・・ちょ・・・萌えだわ
・お約束な流れの爬虫類vs中丸君。猫背だってば><固まってるよ。魂抜けすぎです。
・人が持っていいものかわからないぐらいカメレオン。木に張り付いているカメレオンならよかったのに・・・・
・お笑いに貪欲な有吉さんwそれはモテるオキテではなくてお笑いのオキテです
・カメレオンを見る上田君の目が綺麗
・カメレオンが腕をよじ登らないように腕を上下する上田君。
・『意識飛んでるよぉ〜?』の上田君が可愛い・・・
・ちょ・・・・蛙キタ・・・キモい・・・捕食に注意な蛙。
・上田君の顔が引きつってます><蛙の注意を聞いている上田君の顔も好みです。(なんじゃそりゃ・・)10秒終わったあとのあの安堵の顔も素晴らしい。
・中丸君の手の上に蛙・・・手の上に蛙。手が綺麗すぎてしかもその手というか指が動かなくてそれはもう芸術品。顔は最上級にヤバイですがその横で大爆笑している上田君という画がたまらん。
・やっぱりお笑いに貪欲な有吉さん
・あん肝級な蛙。その昔、まだ小学生だった自分が漬物石と間違えてしまった牛蛙を思いだした・・・超鳥肌・・・あれ以来蛙がダメな自分。もう中丸君じゃないけど無理無理無理・・
・でも見るwだって蛙を持って右往左往する上田君が自分に近寄らないように上田君から防御する中丸君という素晴らしい画が見れたからw10秒・・・じゃなくて9秒で終わった上田君の安堵の笑顔は最高でした。
・蛙に触れる手がヤバイ・・・この手だけでしばらく生きていける・・・蛙をもった感触の感想がリアルで現実に戻った・・・・
・床に置いてある漬物石並の蛙w
・『運動しようよぉ〜』私も運動だと思ったw
・『鍋でもダメだし デブでもダメだし』
・汗をかきながら食べる男性がかわいくて仕方ない。モデルさんよ。本当か?!
・湯気で咳が出るぐらい激辛ハンバーグw
・お腹をさすり始める上田君。お腹痛くなってきたらしいw
・辛さをアピールする中丸君のリアクションがガチだったw本当に辛いんだ><ってなったよ
・その隣でうな垂れる上田君『最近楽しいロケばっかだったからバチが当たったのか』
・ここ!ここ!ここ重要。『再度確認しますけど      本当好きになってくれる?』からの悶絶上田君はせんぶり茶以来の萌え><全然終わらない!終わらない
・N『えっ!? 水ってこんなに甘かったっけ?』有『そんなバカな!』面白すぎる
・汗かかないアイドル2人。アイドルは汗なんてかきません。顔はヤバイけど
・次のロケに行くというくだりの時の上田君wもう苦笑い
・爬虫類持てたってハンバーグ食べれたって・・・・まったくそのとおり。
地震シュミレーターのなかで右往左往するロバ丸・・・・ずっと揺れていてください。
・そういうオチか。まだKAT-TUNメンバーいますから。本当です。まだ4人いますからあと2回ロケできますね
・中丸君の口にハンバーグを押し込む上田君。ここには赤西君&中丸君とは違う癒しがあります。やっていることはいたずらっ子なんだけどw今日も平和ですロバ丸wナプキンを投げる中丸君に今日一の萌えを感じました
・来週は赤西君と田口君のデートのオキテですか・・・で。赤西君の頭部はどうなっているんだ?フードになんかバンドみたいなものにメガネ・・・盛ったねえ〜田口君は寅さん?来週もカッコいいってだけで終わらない感じがプンプンします。
・え・・・・〜っとモデルさんは・・・?映画の番宣して・・・あとはなんか記憶にない。しかし若い子はなんにでもビビらないのね。中丸君の視界にこのモデルさんがどのくらい入っていたのか?有吉さんしか入ってないのでは?上田君も今回はさすがに余裕がないのかいつものハイテンションはなかったけど・・・あの一言もいつものノリじゃないよね?でも結構必死wまあ・・・結論。カツンの年長者の癒しは最強だ。そして中丸君の手は芸術品並だがなんだか卑猥・・・・エロ通り越してひわい
あと中丸君&有吉さんっていうのがまたハズレなし。ていうか初めてロバ丸って言葉使いました。この2人いいですよね。なんというかこの雰囲気・・・ラジオ聞いているわけではないので。上手く言い表せないのですが・・・・ロバ丸気になる。この感覚がいわゆるロバ丸という言葉の定義としてあっているかわかりませんが。なんかいい。
そんな中丸さん。素晴らしい中ぺをありがとうございます。今日から節約生活をして備えろってことでよろしいか?どうかツアーは地元近辺に来い!
コメントありがとうございました
ぅさちょさん→久しぶり><いいでしょ?
そんなわけでいろいろ大変です。冠番組も今月いっぱいです。そんなわけでギスギスしてます。でも神様はいたみたいだよ><中丸君が匂わせてますwというわけで・・・またメールするね