漬物最強

帰宅してヤマナデをリピしました。このドラマって結構メッセージ性の高いドラマだなと。先週に引き続き恭平とお母さんのことに加え蘭丸の思いつきでやった芝居が親子の関係性を考える上できっかけになっていて・・・正直蘭丸の芝居については少々強引な気もしたけどw恭平のお父さんもっとがんばれよ!と思ってみたりwマスターの親も万能ではないことに気付くという言葉が妙に自分の心にも響いたり。(最近自分の親が歳とったなと感じることが多くて・・そりゃそうだ。自分も歳とっているんだから親だって歳とるわな。親の目の黒いうちに孫が云々とか初めて言われたwしかも切なそうに。)マント被っている後ろ姿?背中が超背中が超切ない><そんな中で萌え部分ってのは結構ありましてw
ドクロの置物をおでこに当ててみたり病院の住所のメモを探す恭平とかね。スナコちゃんにお礼を言いに行くとき練習していたりとか。ドア開けて『どうもすみませんでした!』ってwドア開ける前に一息吐いたとき「あっ!亀梨君だ」って思ってしまった。あとヘンな替え歌とか?『漬物は川から取れる〜しゃけの子供はァ〜・・・』亀梨ワールドだw
スナコちゃんの自家発電は笑ったけどスナコちゃんが一生懸命で可愛くてもう十分レディだよ><あえて言うならマントだけだよ><スナコちゃんも来週で見納めかと思うと寂しいよ・・・
ついでにMステも録画しておいたらまさかの赤西君ネタ。ありがとうきいちゃん。本当はNEWS見たさにとっておいたMステなんだけどw(最近友達が手越君が気になるらしいので。ヤマナデ効果w)ちょっと癒された〜山Pが藍沢先生のままだったけど(お疲れが・・・)あと加藤君が見るたびに男前になっている。いい目の保養になったわ。でも歌が切ないよ〜画面が桜色で超綺麗なのに・・・
中ぺにも赤西君登場でファンはちょっとほっこりしましたとさ。
というわけで寝ます。
あっ。蘭丸の動きがしなやか過ぎて笑ってしまったw・・・ぶっ倒れ方とか本当に幽霊がとりついたとき、床から起き上がりかたとか?さすがバレエダンサーw