ホワイトでい

職場の休憩室に見ただけでゲップが出そうなぐらいバレンタインのお返しがw毎年思うけどこのお歳暮みたいなバレンタインとホワイトディはどうなのかと・・・・バレンタインはまだいいけど(新人が買出し係りだし)かわいそうなのはホワイトディ。男性職員が圧倒的に少ない職場はお返しが大変だよねぇ・・・しかも既婚者の男性は奥さんのセンスとかおばさんたちに伺われているからねwあと裏事情(競い合いとか)見え隠れして感慨深いものがあるよね。といいつつすっかりご馳走になってきました。もう甘いものはいいよ
なんとなく過去の日記読んでたらなんと去年はロミジュリに心馳せていたことに!もう1年経つのか・・・。読み返したらびっくりするぐらい幼稚な文章で。たった1回しか入れなったせっかくの舞台のになんの役に立たないヘタレ日記にマジ切れそうになったよ・・・でもな・・・横を走って行った上田君は超美しかったことは覚えている。同じ人間かってぐらい美しかった。それ以上にジュリエットの顔が小さくてそれこそ同じ人間かってぐらい。あの美しいちょっと華奢な上田君が男らしくてボロボロになってあのまんまるの頭がだんだんボサまるになっていって。でも超綺麗な涙を流すんだよね。ってことで爬虫類とロバ丸をまた見てます。勝手に3月15日はロミジュリの日と決めているので花の舞う街でも見ますか。で。ロミジュリってDVDにならないんですか?忘れてるとかじゃないですよね?
あと給料日目前でもやし週間なのに(いい歳して計画性のないお金の使い方w友&仁にもってかれたのよ。今回は)この間勧められたマンガをどうしてもコレクションに入れたくて思わず仕事帰りに本屋の前まで行ったけど泣く泣く帰ってきました・・・。あと数日我慢しよう。でも今私には笑いが不足している。非常に体が笑いを欲している!というわけで。もう。朝起きて仕事行って夕方帰るという生活はいやだ。わがままだってわかっているけど・・・朝は嫌いw・・・寝ます
スターありがとうございました。