裸亀梨

裸と言っても上半身裸ですが。WSで見ました。ヤバイ。CMについてはもう神。これは実際みてから感想を書こうかな。
WSで流れていた記者会見はビジュがァァァ神!
どうしよう・・・・カッコよすぎる・・・ちょっと髪が伸びていたけどこの髪型最高。やっぱ短髪好き(ハート)ずっとこの髪型だったらいいのに。そしてこのビジュのままコンサートして欲しい。そしたらDVDとしても残りますしね。またまた中丸君からお告げがありましたね。ここまで書かれたらもうコンサートあるって思ってもよろしいか。その気にさせといて・・・なんてことないよね?ああ・・・中丸君の姿をしたキリストの父ですか?(私にとっての話です。そしてこれはマンガネタをかぶせてます)
ではこれからダッシュでフロ入ってカツカツに備えます。
あ。ジョン買ったよ。まだ見てない。というか切なくなりそうでみてない・・・