大人買い

ついにやってしまった。毎月恒例給料日にマンガ大人買いwセイントお兄さん買ってしまったwwwwwついでにいろんな新刊が出ていてあれもこれもと買っていたらとんだ出費だよ・・・。ちはやふるでキュンキュンしてお兄さんで癒される。オタクは楽しい。でも中丸君がお金を無駄にしてはいけません。とお告げがあったではないですか。まさに悔い改めよです。→すっかり染まってますwしばらく私の中でブームだと思われるのでまわりの人間に迷惑をかけることも多々あるでしょうが・・・笑いというのは世界を救います(真顔)
おそらくこの調子だと寝言でもアガペーって言うと思う・・・・
あと亀梨君のCM・・・超楽しみなんですが。きっと画面から後光が・・・あああああああ早く見たい。という勢いでなんか急に青春アミーゴが見たくなったというかちゃんと見たことがないことに気付きあるところでとり憑かれたように見てしまったwヤバイ。超カッコいいんですけど・・。美しくて若い亀梨君がギラギラとなんか光線をブッ飛ばして踊ってました。これこそ本日の神降臨。(そんな毎日神が降臨してもどうかと思うwとか言わないでください)なんかCMも冠番組もドラマも終わってしまうなか一筋の光を見たような気がしました。
と。何年も前のことをここで発狂してもどうかと思うので
青春アミーゴを見たくなったのはスマスマの山Pを見たというのもあったんですよね。(このネタまだ続くんかい!)なんかコードブルーのキャラのせいか急に大人になってしまった(まあなんかおヤツレ気味ってのもあって)山Pをみていたら若い山Pも見たくなって。そうそう。コードブルーもなんか大変なことになってますね〜どんだけ大事故が起きるんだよって話ですよ。でもどんどんかっこよくなっていく山Pいや藍沢先生。でも現実はいない。そんな医者。あんな先生にあんな落ち着いた声で『チューブ7.5Fr』とか言われたら何本もチューブ渡しちゃうよ(誤解しないでください。いくらカッコいい医師だろうが実際はしませんからw)なんか軽い感じで感想みたいなこと書いてますが結構真剣に見てましたよ。ドラマだからと言っても勉強になる部分がちょびーっとありますかね。あと最近は最初に比べて山Pの台詞が聞き取りやすくなったと思う。(そういう設定だったのか・・・うちのTVを変えたからか)
ていうか・・・なんか最近NEWSも気になってないか?自分よ。二兎追うもの一頭も得ずですよ(意味違うかw)
そうそう。ロミジュリ記念ってことで(勝手に命名)久しぶりに惑星魂見ていたのですが。時間がなくて上田君のソロだけ見ようと思ったのに結局全部見たwでも上田君のソロ曲はロミジュリもリンクしているから本当に思い入れが強くて何回見ても舞台を思い出されてキキュンキュンしたり切なくなったり。あんな天使のような笑顔、そして幸せそうに歌われたら無意識に涙だよ。んんんんんんんんんもう一回見たい><ホント上田君のこの表情といい曲、歌詞は神だと思う。
あとDVD見ていたら6人が恋しくなりました。早く鳩がきてお告げとかしてくれないかな〜・・・・ツアーとかァね。
おっと今日はカートゥン・KAT-TUNじゃないですか!!残2回。なんて思うと泣きそうになるんですが・・・心してみたいと思います。
おっと。Songs買いました。なんか既存のショットが多かった気がしますが紙質のよさっていうのもあってご購入〜なんか2月にあったライブなのにもう遠い昔のような感じ・・・・まあ2月はライブ以外にも新曲とか出たしね。いろいろなことがぎゅっと詰まった3月だったんだな。今はいわゆる小休憩ってやつですよね。だって中ぺで神のお告げがあったから。
もう脳内がKAT-TUNとかるたとアガペーで沸騰して爆発しそうなので。もう脳内でいろんなことが化学反応起こしているwよってこれにて失礼。