七つ目の言葉は・・・・オレはおまえが嫌いな君が好きだから

ヤマナデ最終回リアルタイムで見た。今まで以上にありえないことが起こりまくる最終回でしたが最後の最後に亀梨君に心臓を鷲掴み><これが本当のキュン死。
・家出がまさかの迷宮入りに雲隠れ。ここの喫茶店の名前の意味がやっとわかった。
・スナコちゃんが居なくなってご飯が絵に描いたような貧乏学生のようなご飯に・・・卵かけご飯を作るとき卵を箸につたわせて入れているところ。赤西君がカツカツでやっていた醤油と一緒だw
・ベッドに埋もれる亀梨君は最強。ずっとベッドの中にいてください。
・アフリカ?に連れて行くと言っていたというか売り飛ばそうとしていた外人さんはそふとばんくのお兄さんじゃない?白い犬が見えた・・・私には。
・知らないから怖い。知ってしまえば怖くない・・・深い。でもあとあと思えばこれが背中押したんだよね・・・
・インスタントラーメンをすする4人がいい。
・武長・・友達ってwひどいよぉ〜ベタだよぉ〜ペアTがイヤなのは分かるけど・・・
・喫茶店の椅子からズリ落ちる恭平がちょ〜カワイイ。しかも着信中の画面がホラーってwどんだけスナコちゃんのことが好きなんだよ。
・雪のパンツがパジャマにしか見えない件
・武長君の白Tが超カッコいい件。いい男+白Tは激ヤバ。シンプルイズベスト
・乱闘シーン。これも最後だと思うと・・・最終回らしく全員参加乱闘シーン。スナコちゃんというか大政さんって身体能力高いと思う。きれーいに足上がっていた。モデルさんだし手足が長いから本当こういうシーンが絵になる。ブスナコで変身したあとの変わりようは凄い。ごめん。亀梨君。本当は亀梨君ロックオンで見るシーンなのに宮尾さんばっか見ちゃったwだって・・・踊っているでしょ?乱闘シーンが超華麗なんですけど!いちいち台詞がおもしろいしwでも華麗だし。宮尾さんっていいキャラだわ。『またつまらぬものを蹴ってしまった』は名言だと思う。手に持っていたものは何ですか?
・4人のブスナコと叫ぶところは・・・ブスナコちゃァ〜んで笑ってしまったけど・・・その後の『カモォ〜ン ブスナコ』に完全にもってかれたw
・武長君・・・ヤベカッコいい『おいで のいちゃん』ってこの昭和の匂いがする少女マンガみたいな台詞・・・こういうベタな台詞が結構クルんだよね・・・
・凶暴な恭平が泣きながら訴えるシーンは・・・亀梨君の演技とそのまわりの演出との温度差・・・・。と思いつつ恭平っっっ><ってなっていたのにドッキリって!だぁいせいこぉ〜じゃねーよって激しくTVに突っ込んでしまった。この気持ちはどこにぶつければよろしいか?
・と悶々としていたら・・・キタよキタよ。告白シーン><もうね背中合わせで座っているところから無駄にドキドキ。そしてあすなろ抱き。恭平は女子を知らないくせに(そういう設定でしたよね?)こういうことやっちゃうからな〜
この向き合っているところの目はズルイ・・・
いつもの『ま・ま・眩しいィ〜』のところから骸骨で・・・・・きゃ〜><私はなぜか亀梨君のキスシーンが凝視できないのです。キュンキュンしすぎてご老体の目には毒なのです。ザ・亀梨は眩しすぎる生き物なのです。しかもちょっとこゆ〜いちゅうをするのです。目に毒です。そして今回気付いたんですがおそらくちゅうをするときの顔の角度がいいんです。見た目は幼いのにやっていることは大人w(凝視できないわりに結構見ているじゃねーかwしかも変態目線w)はああああああああああああああああん。目に毒です。とろけそうです。眩しいィ〜い
・『前進あるのみィ〜』ってw耕作?武長とのいちゃんの身長差に萌え。
どうでもいいこと。おばちゃんの衣装が七変化な件
・スナコちゃんとの今後を妄想してみたwきっとあの骸骨で操ってチュウし続けるのだろう・・・ああ萌える←バカ。




最後に。亀梨君、キャストの皆様・・・スタッフの皆様・お疲れ様でした。なんだかんだ言いながらも結構ハマっていたので毎週金曜日が楽しみでした。まわりの友達も見ている人が多くて、今日『今日最終回だね』と言われてなんだかほっこりしました。
また俳優亀梨和也に会えることを願いまして。(俳優亀梨担ですw)
君が嫌いな君がすぅきぃ〜
うううううううぅぅ寂しい><