アメェ〜

『カートゥン・KAT-TUN 下町ハイカラデートのオキテ』ハーフモデルとデート イン 柴又
なんか・・・・もっとデレデレ赤西君かと思ったら。拍子抜けでした。デレデレレベルはいかほどか?!と勝手にハードル高くしていたもんだから・・・・。もうちょっとデレデレ見たかったかもーというわけで・・・ドーン。
・赤西君一人で登場。ていうか・・・・予告でも思ったんだけどこのファッションは?頭にのっけているアイテムはどれか一つになりませんか?
『田口君にここに呼ばれて一人で来ました どうも初めまして赤西です』と落ち着かない赤西君w
・『どうみても寅さんでしょ?』『やめようよ』やめようよw
・『森三中じゃない』森三中さん第一弾
・拍手の位地がテンションの位地w『森三中じゃない』森三中さん第二弾
・『この差をどうやって埋めていくか』ここからすでに・・・・ちょっと距離がwそうか年下すぎてもいかんのか。才色兼備女子にビビる気味?なAT。
・『今日のロケがダダすべりしないように』『叶わなかったねェ〜』この2人の空気が絶妙
・『死ぬまで悪いことが起きませんように』ピュアwどんだけなんだ赤西君。
・『森三中とかないですよね?』3回目w
・確かにハズレなしのペア決め。手を繋いで歩くってのがルールなのですか。赤西君って自然に手を繋ぐのね・・・でもデレデレ度が低いのは女の子の目あんまりみてないw逆に田口君はリアルwていうか自然。前のロケもそうだけど初対面でも人見知りしないタイプなのかな。あと仕草とか何気に自然。ギャグさえなければガチデート。駄洒落に気付いてもらえずダダ滑りwまた願いが叶わなかったね。
・『ベイビー』ていう発音がもう赤西君。おもちゃを噛むのも赤西君。
・駄菓子がなぜかなまっている。あと。さくら大根ってのはコレか!いかにも体に悪そうな色してますけどwたくあんといいすきだね。カリカリ梅とかも好きそう。さくら大根食べたことないからわかんないけどw
・駄菓子屋での赤西君と田口君のやり取りが神だと思う。田口君が来て嬉しそうな顔w超うぜェんだけど。赤西君が田口君に超うざいって言えば言うほど癒される
・射的ってのはなんだ・・・アレか。男の見せ所ってやつですか?でも残念ながら子供に負けるっていう・・・うまかったのにね
・ステッカーのところは・・・カワイイなこの会話。『(かたがなに)してあげた』
・せんべいのくだりは・・・え〜田口君おじさんに負けるwちょ・・・不憫になってきた・・
・『(ズンズンズンズンズン・・・)YO!  あめェ〜・・・・あめェ〜・・・いつ切るんですか?』おじさん見ながらノリノリ赤西君。おそろくここが一番笑った。もうこういう赤西君待っていた><おじさんも切りにくそうだったよね
・もうベイビーまでいる赤西君ペアwしかし・・・トリちゃんはノッてないな。泣けてきちゃうぐらいw寅さんの登場は確かに盛り上がっているのは田口君だけだったw
・寅さん・・・カツンって。
・ホリケンのものまねさせられるトリちゃんは確かに可愛かった。女子ってのはあ〜やって恥ずかしがらなければならんのか・・・あんなに引き気味だったのに肩にもたれかかって恥ずかしがらなければならんのか・・・勉強になりました。今更遅いけど
森三中さんのCMで『どうしてでてくれなかったの?』と言ってしまった
・デッサンは・・・あの自信は?
トリちゃんはある意味しゃく点だったと思う・・・クリスティーナちゃんのデッサンは私には修道女に見えたwスゲーラップしてそうってそういうファッションじゃなかったのか?
・命って。若い子には通じなかったみたいだよ。
・一番息の合っていたのはおばちゃんとのコラボかも
・猫舌wドヤ顔で『お母さんに言ってもらっていいですか?』かわいいなぁ〜ナイフに醤油はなんか超カッコいいんですけど。フゥ〜!このうまいって食べる赤西君を待っていたんだよ。
・田口君に『攻めるね』私も前から思ってました。
・『超フォワード』
・凄い人ってのでやっと息の合った田口君とトリちゃん。
でもさぁ〜楽しく番組を堪能していたのに・・・この予告・・・・・。突然ですが次週最終回って!うわぁ〜・・・一気に萎えた来週こそはスタジオトークあるよね?って思っていたらオリスタで特集していた。ちゃんとスタジオトークあるみたい。このオリスタも永久保存版だね。どうしよう・・・ヤマナデも終わったし、カツカツも終わり。こうも一気に最終回しなくても。ドラマは仕方ないけど冠番組は・・・・どうにかならんかね!○テレさんっ