大切なのは君のここだけ

今日。ていうかもう昨日か。脳内がとっ散らかって収集不可能でした。カツカツ最終回見て、仕事と送別会が終わったらまたリピして感想あげちゃおうなんてお気楽に寝て。起きて・・・今日も忙しいしィ〜送別会であいさつとか考えてねェーやべェとあくびしながら携帯眺めてたら一気に何もかも飛んだwまずコンサートやります!って文章読んで超テンション上がって日程とかどうなっているんだろう?アリーナツアーは?とドキドキしながら文章読んでたら。赤西君は渡米してソロコン。コンサートは5人ってッッッ・・・事実上脱退・・解散か?って・・全然意味わかんない><とパニックになっていたら仕事に行く時間が過ぎていてさらにパニックになって仕事に行った(間に合いましたけど・・・)仕事は忙しいし正直カツンとか今気にしている場合じゃないって思いながらも頭の片隅にこびりついていて。出勤前に見た中途半端な情報に午前中は完全に頭がパンク状態・・・・。今すぐにちゃんとした情報を知りたい。早く休憩になればいい・・・そんなときにかぎって休憩に入れない・・・・・。こういうときに限って休憩に入れないわ○ヲタ先輩もいるわで。ええ。こころないげきれいをもれなくいただきましたよ。やっと休憩に入って情報収集していたらまだいろんな情報が飛び交っていて・・・さらに落ち込みました。来月の勤務表を焦って作っている師長さんに思わず「私・・・海外旅行とか・・行ってもいいですか?」と聞いてしまったwそしたら「こんなにスタッフいないのに?3月でこんなに辞めるのに?無理。二連休まで」と鬼の形相で言われたりして「冗談です。はははは」って返しました。だよねw分かってますよ。とチーンってなりつつ。でもちゃんとした情報が知りたい一心で、なんとしても送別会の時間までにネット見なきゃってなったら定時に終わった。一応事情は分かったけど送別会は心そこにあらず。挨拶なんてなんて喋ったかなんて覚えてないw←多分超適当。ありがたく二次会もありました。
やっと今理解しました。
メンバー・事務所が話し合った結果、今年のKAT-TUNのコンサートはアジア進出もあり。でも5人でやる。Aは渡米してソロコン。
これでよろしいか?一部新聞やネット上、うちのヲタ先輩が言っているような脱退・解散はない。でよろしいか?
間違ってないよね?
落ち着いたけど。
けど。ここからぶっちゃけます。
心の整理がついたとかはない。頭の中にいろんな感情が湧き出てきて正直どうしたらいいのかわからない。
友&仁を見てクオリティーの高さに感動して、こんな狭い世界にいる人ではない。今後の彼がどんなふうになっていくのか分からないけど絶対凄いことになるって思ったのと同時にソロコンで得たものをGにどう還元されるのか。還元されたら今年の彼らは大きく成長する。早くコンに行きたい。今年はいつコンサートやるのか?中丸君がお告げをされたあたりで節約生活するぞって思った。だから盛大に喜べなかった・・・・せっかく与えられたチャンス。頭の上を飛んでいるチャンスというモノを自ら掴みにいかないとその人にチャンスは訪れないし夢も叶わない。だからがんばって欲しい。本来はファンにとっても喜ばしいことのはず。
カツンのアリーナツアーだって隣の県にも来るし。部署異動になって遠征はできないって諦めていたのにまさかの隣の県。超嬉しい。
でも。
素直に喜べない自分がいます。赤西君からKAT-TUNを知って。そこから6人のKAT-TUNが好きなのに。1人は海外。目の前には5人って。(当選したらですが)
ここまで考えるってことは・・・思いのほかこの6人にハマっていた自分にビックリですが。新参者の自分は留学のときのことなんて理解しきれないと思っていたんですが。まあ今回は留学ではなく仕事なのでと思う反面・・・もしもっと前からファンだったらと思うとぶっちゃけ寒気がする。ってぐらい動揺は隠し切れません。
いやいや。ずっとこのままいなくなるわけではない。半年だけと言い聞かせつつ5人のコンサートで5人を応援しつつ日本の僻地から赤西君を応援し続けるしかない。6人をテレビで拝める日まで。
でもさ〜この動揺させる要素の一つにマスコミとこころないひとたちからの言葉もあるんだよね。せめて仕事中はコンサート費用稼ぎに専念させてほしいというか。赤西君がパンフかなにかで自分たちの発信するものを信じて欲しい的なコメントしていたりするから素直に受け止めたいのに。どうしてこうも邪魔が入るのか。まあマスコミの記事とか以前に元々が不安定な雰囲気があるので否定これは否定のできないというか・・・・ファンとしての修行が足りないのか。
あと。事務所。コンサート〆切りの日にちにもひっくり返るぐらいびっくりしたけどさ〜スケジュールどうにかならなかったのかな?ソロコンはソロコン。KAT-TUNのコンサートはコンサートで上手くできなかったのかな?どっちも大事だから。なんとかならなかったのか。彼らの仕事はファンありきじゃないのか。いくら彼らががんばってもファンがついて行けないようでは彼らの努力も無駄になりそう。ここは事務所が上手くコントロールするのではないのか。事務所だって困るでしょうに。いろいろと。
新参者の自分でもこういう日が来ることはなんとなく気付いていたけど。こういう形で来るとは思わなかったよ。

ってとっ散らかったことを書き出したらちょっとスッキリ。
とりあえず日本から赤西君を応援してます。そして彼の一番の理解者でありホームの5人KAT-TUNを応援します。でも半年だけの約束だから。秋には6人をテレビで拝見できることを願いまして。(あっ新たな冠番組とか)でも。コンサートの日程(自分が参戦できる場所と回数)を考えなければいけないのにそこまでの思考回路が働かない・・・・
あと。カツカツ最終回見ていたら、ただの冠番組の最終回が違うモノに見えてきた。完全に視線が変わっていて最後の挨拶とか・・・・どうなのさ。本当は感想とか上げたいのに。ちょっとトラウマちっくになってきた。なんか・・・みんな涙目じゃない?(気のせい?)
しかし。本当はおめでたい話なのにこのモヤモヤはなんだろう。結局スッキリなんてしてないじゃんか><ちょっと時間が必要かもしれません。