このナミダ ナゲキ→未来へのステップ

今気付いたこと。私24時間起きている(遠い目〜)凄いね。人間は何時間起きていられるのか・・・
そんな沸いた頭でまたとっ散らかったことを書いてみる。もうそんなネガティブなことは考えてませんよ。ただこの2日で人間が持っている感情すべて→喜怒哀楽がグルグルグルグルグルグル・・・・・いろいろ考えても公式発表された事を腹に落とすしかないのだ。という表現が正しい。でもこの表現もどうなのか。やっぱり『喜』ばっかりではないことだけは確か。
いろんなブログでいろんな人の考え・意見・思いを読みました。これもいろいろだけどこれだけは分かった。私が見たブログの方の半数以上は表現の仕方は違えど根っこは一緒だということ。あと中ぺの内容も・・・メンバーの生の声のメッセージはないけれどこの中ぺで大よそは予想がつく。いつもどおりの堅い文章の中にメンバーの気持ちを垣間見た気がした。そしたらなんか・・・スッとした。いくらいろいろな意見・見解はあれどこれだけは・・・と思うのは報道と事務所の売り出し方。あとそれを見たファン以外の人達の反応。でもファン以外の人はそう思っても仕方ない。だって留学のときこんな私でもWSとかで知って、結構ヤバイヤツがいる、やっぱり不仲説は本当だったんだみたいなこと思ったしねw(って言っているしね。テレビで)でも興味のない人間からしてみればWSで騒いでいる時間より先にどうでもいい話に・忘れるんだけどねw→こんな自分がまさかの熱烈ファンになってしまった今(もうただのファンではなくなった。この数日で思い知らされたわw)テレビや新聞で書かれていることなんて一般視聴者が興味を引くためにいろいろ盛って表現していることに気付いて、数年前の自分はなんてお手軽な人間だったんだなと思うけどw(最近なんて他のWSネタすらそう思うようになってしまった)
脱線しましたが、だからこんなモヤモヤするんだよ!自分でいろいろ考えてモヤモヤするのはいいけど周囲からの余計なコトで振り回されるのはごめんだ。しかもこういう風にメディアに出されることで一般人の興味を引くってやり方(に見えてきた・・・)これはもういいんじゃない?これで果たしてファンは増えたのか?これでコンサート行ってみたいと思うのか?周知はされるけどねw
あと。ここからは適当に読み流してください。ちらっと見かけたブログで赤西君に謝ってほしいという意見。メンバー・ファンに対して謝罪?見切ったとかもう脱退しろ!も読んだけどそれはまあその人の考えなのでスルー出来る。あと5人へのコメントがないっていうのもまあ・・・・コメントが想像できんだからスルーw(自分がコメントをして欲しいとかあんまり思わないというか・・・・え〜とたとえばがんばれとか言って欲しいのかな?これはなんか違うと思う。もしそんなこと言ったら引く。なにその上から目線w赤西君はなんだかんだ言いながらもKAT-TUNは横一列(表現が難しいけど・・・)だと思っていそうだから。上下関係もないし馴れ合いもないだけど・・・。だってなにかの雑誌で仕事をするうえでは信頼できる仲間って言ってたから)謝罪はどうして?勝手にいなくなるわけではないのに。自分で見つけてきた仕事じゃないし。これは理解できなかったw



毒吐いたところで。私のなかでは一応落ち着いたかな。今とりあえず・・・・・
・ツアー始まる前に新曲を。そして6人でTV出演→これ・・・意外にも?いや本当に叶いそうな臭いなんだけど・・・(ていうかアルバムは出るのか?出たとしてもどうなるの?6人なの?5人なの?)
・友&仁のDVDを
・バンデイジのDVDを
・ユー振り込んじゃいなよあるいは振り込め用紙の入った青い封筒がポストに入っている
・連休くれw
・ついでに軍資金も(連休と軍資金が一番叶いそうにない(泣))
・ロスでの様子を雑誌なりwebなりで(時々でいいから)発信してほしい。というかなんらかの形で伝えてほしい
・ロスの公演がDVD化
思い当たることを並べてみました。






今・・・私はファン以外の人と会いたくないな・・・・あと○ヲタ先輩も。まだそこまで強くはなれんのよ。毎日会う人会う人(私がファンっていうことを知っている人だけなんですが)同じこと言われる。ぶっちゃけ説明するのも面倒。説明してみたんだけど超哀れみの目で見られたwどっちが事実とか言い出すともう残念な顔されるwなんかふきょうかつどうの域wまでは達してないかw面倒になっているから

でも
このことがリアフェの歌詞みたいだし歌詞みたいなことになればいいと思う。というのはたまたまリアフェ聞いたんだよね。さすがデビュー曲。デビューのときとはいろいろ違うけど。(そんなギザギザの牙なんてむき出してないけど)なんかしっくりきた。私から見たKAT-TUN・赤西君、そして今の自分の気持ちに対してだけどね。
では。寝ます。おやすみなさい〜