ワンツースリーフォー考え出したら

ネットというものが全く皆無な実家に行ってまいりました。地元の友達の家に転がり込み、人ん家のネット検索しまくりwWSは見逃したので某所でGoingのPV初披露見ました。30秒ぐらいでしたが爽やか〜一瞬嵐かと思ったwwwそして結構ダンスしてますね。白の衣装といい曲調といい・・・爽やか〜でもよく見るとKAT-TUNらしさ?がちらほら・・・上田君の首にキラキラバタフライが付いていたよ。あと冒頭から『Going!』で始まるんですか〜斬新〜(今までない感じですよね)これはフルで見るのが楽しみ。PVの前にMステだね。もう録画しました。(Goingで学習しました)
あと。公開リハ無事終了したとのことで。さっそくレポを読みあさりましたw(ネタバレとかあまり気にしません。というか目の前にレポがあるのに我慢できないだけなんですけどwあとたとえ細かく書いてあるネタバレ読んだところで実際見るのとは違うというか感じ方は人それぞれなんで・・・)おそらく次回から変更もあるだろうし、かなりリハ風(意味不明な言葉ですみません)だったようでステージ・照明等は本番さながらではないと思いますし。
セトリも見ましたが・・・結構・・・・・・・ですね。現場で見ていないのでこの辺は伏せますが。まあ実際見てから書こうかな。変更あるかもしれないしw
でも普段見られないことが所々あったようで。その辺は貴重だよね・・・やっぱり行きたかった。ていうか実はまったく行く予定もなかったので申し込みすらしてなかったのですが今週に入ったぐらいから行きたいモードになりまして・・・でも!28日は休みだけどその翌日は仕事・・・さすがに埼玉から日帰りできる距離でもなく、終了時間を考えるとね・・・ってなってやめたんです。しかも急な話だったし申し込みだって急だし。そんな急に話出されても勤務の調整なんて出来るわけない!(だから会場近辺の方のほうが当選したんですね)
あと金銭的にもちょっと難しいし・・・・
そういえば・・・当落確認繋がりました!やっとやっと当選><年甲斐もなく拳をあげて絶叫してしまったwwww



ここからは小言
PVもコンサートもそこには赤西君はいない。わかっているけど。公開リハは行っていないのでアレですがレポ読んでいても、PVみていてもわかっていたけどこの胸のつっかえ感は・・・PVはどう見ても5人。カッコいいし申し分なしなんだけどね。
コンサートも赤西君のパートがちゃんと振り分けられていたり歌詞かえたりアレンジされているようですがそれはそれで彼らがいろいろ考えた結果だし、ていうかそうじゃないと曲が成り立たないから振り分けられることも分かっていた。そして密かに赤西君のパートは誰が歌うのかな?って想像したりそれもそれでレアだから楽しみでもあったのに。
まったくAの存在消去か・・・って思ってしまう。それもわかってましたよ。だって参加しないんだから。
あと5人らしさ・5人で作り上げたコンサートなんだから。もしかしたら5人でしか出来ないこともあるかもしれない。それを存分に楽しめばいいのだ。行くからには。それがいやなら行かなければいい。なのに。頭ではわかっているのに、このもやもやは><
赤西君ファンだから仕方ない感情だとしてもね・・・・行くって決めたんだから><ていうか行きたいから。この気持ちは胸の奥に封印するしかない。実際行ったら楽しいだろうしね。このモヤモヤを消し去るぐらいの最高なコンサート期待してます。最高なコンサート見たところで5人でいいじゃんなんて絶対思えないだろうけどね。
わんつーすりーふぉー考えだしたら わんつーすりーふぉー止まらない(そんな軽いノリじゃないけどw)
スターありがとうございました