待つことも待たされることも

当落の電話が繋がりません。前回の惨敗ぶりに超緊張して電話かけたのにあのお姉さんの声しかない。で。ふと思ったんですが。当落確認開始ってどうやって知るのか?私は毎回人様のブログを見て「当落始まったのーーー?」ってなって確認するのですが、皆様はどこでどうやって知るのか?
さて。噂のM誌記念購入いたしました。ひっさしぶりに買ったけどコレやっぱり恥ずかしいねw今日は病院の売店に1冊だけ残っていたので思わず買ってしまいました。病棟勤務していたころ(今の部署は病棟扱いではないので)前は売店まで行けない患者さんに頼まれて雑誌や新聞、日用雑貨等を買いに行っていたんです。そのときちょっと恥ずかしい雑誌を頼まれたりしていたので、ドル誌ぐらいなんてことないわけで(それでも恥ずかしいけど)患者さんに頼まれた体で購入いたしましたwwwwしかしあの売店売店のわりに雑誌の種類がハンパない。ターザン・ポパイを見つけたときは誰が読むんだろうと・・・(基本お年寄りばっかりなので)テレビ誌はコンビニより冊数が多いし(これは分かる)週刊誌やら大人の雑誌やら・・・って話が脱線しました。噂の記事読みました。内容は知っていたけどやっぱり手元にあるのとないのとでは違う。
赤西君はソロ志向で好きな海外(しかもLA)での公演。きっと嬉しかったんじゃないか、やりたいことが実現したのではないか。そりゃKAT-TUNのツアーが決定していてもソロ選ぶよね・・・そしていつもポジティブでなんとかなるさ精神の塊だと思っていたので意外だった。そこに書かれた彼の言葉はいつもどおり率直で飾らないけど・・・・・・この人。普通の『人間』だった。決してマイナスな意味じゃなくて安心って意味で。普通に考えたらそりゃ怖いしびっくりするよね。ソロコンはまたやりたかったのは本音だと思うけど海外だって頭の片隅にあったんだろうけど世間が言う程のこともなくて・・・・なんというか本当にいきなり、突如出た話だったんだろうな・・・一番悩んだのは本人なんだ。ああああLA行きたかったな・・・やっと本人の『言葉』が聞けたような気がする。ただ。こういうことはますこみを通して流れることもなければ公式発表もあいまい。本人がいつも言っている、自分から発信されるものだけを信じて欲しい。この言葉が切ないよね。

先日から漫画魂見てます。当時とは全然シチュエーションは違うけどA不在だったツアーにAが戻ってきて嬉しさが隠しきれてないメンバーの表情とか半分素人で時々控えめにバックにいる赤西君。とくにMovin'on。間奏部分のダンスとそれ以外のダンスの差(でも時々見せる決め顔。この2つの顔が楽しめる貴重なDVDだと思っています)ていうかこのDVDは赤西君に本格的に落ちたDVDでもあるので(初めて買ったDVDだしw)黒澤君に落ちて→漫画魂で本格的に赤西君に落ちた。でもってこのメガネ上田君が気になり始めたのもこのDVD。ソロはないけどこれほど各所に見所満載なDVDもないかなと、あと選曲・衣装も(とくにPeakの衣装ね)一番安定・安心で見られる。そのあとの女王魂・惑星もクオリティーは上がっていると思うけどこの特別感はデビュー魂と並ぶものがあると今更感じてます。本当に心が折れたときは赤西君のソロじゃなくて漫画魂の最初2曲とメンバー紹介(メンバー紹介は上田君。この上田君に落ちた)とYOU。手紙と喜びの歌とアンコールもたまらんけど。何回も言ってますが『カムトゥミィ〜イエェ〜』で何回でも召されるわ><
赤西君といえば・・・マニュ><お願いします。今回ほどマニュを心待ちにしていたことはない。

5月からLAに行くんですよね・・・時の流れは早い。そしてツアーも。あの発表がつい最近のことのようだ。ていうかツアーもうすぐじゃないか><半年なんてあっと言う間だ。M誌があったから乗り切れる気がする。ありがとう。M誌。(いつも買わないけどwwww)