力の限り走る君が世界の壁を壊していく

Mステ
・ビジュが最高です。カツン=黒という法則が勝手に出来上がってましたが白いいじゃん。ていうか今までの衣装で一番好きなのは漫画魂の『peak』ミュージックラバーの時の衣装だから。本当は白が一番似合うんじゃないの〜?(曲にもよりますが黒は似合いすぎでハズレはないけどねって話です)ワイプのメンバーのリアクションがお手本のようなリアクションで・・・多分今までもそうだったんだろうけど。今回は際立って見えたな(なんでかは分かるけどwww)
・亀梨君。なんかいっぱい首に巻いてある。似合っていますけど。髪形はこのままでお願いします。パーマはあてなくていいよ。パーマはかめなしだよwってたぶんひぐち君パーマのトラウマがあるんだよ。ファンはwおそらく軽いパーマだと思うけど。そして絶対パーマあてると思うw
・赤西君・・・・・いねぇぇぇ〜え!知っていたけど
・田口君。白はあなたの為にある色です。
・田中君の笑顔で救われた人間がここにいます。理由は・・・あえて書きません。
 で・・・仕事人は坊主じゃないんですね。そしてなんか焼けてませんか?
・上田君はバタフライが流行っているのですか?カワイイし超似合ってる><あと10歳若かったらコンサートでつけていくのに・・(若くてもやめろってwww)上田君のビジュは本当にブレがない
・中丸君は顔が小さいのか衣装がデカイのか・・・顔が超小さい><正統派アイドル><でもテンション低ッ
トーク
・雫君とみやびちゃん再び><一緒の日にMステ出るんだとは思っていたけどまさかの絡み。しかもドラマネタ><ありがとうMステ。でも裸エプロンが頭の片隅にこびりついてwwwwどうせ上半身だけなんだろ!って突っ込んでましたけどwメンバーのびっくり具合がスゲー。スーッッてみんなの何かが引いていったよwwそのテンパリ亀梨はかめありでございました。共演した年下の女優さんに対しての接し方が亀梨君でニタニタしてしまった。『・・・・〜してたんですけどぉ?』って。カワイイじゃないか><で。手に巻いてあるのは?
5人でということについて誰も触れなかったな・・・(今回は雫君トークだったから仕方ないけど。こう・・・触れられないのも微妙だ)
『Going』
・まだ原曲を聞いてない・初見ていうのもあるのか。フルで聞いたのも初めてだし。そういう始まり方なのね。新鮮
・ダンスの動きが結構細かい
・番協さん入るのは知っていましたが。こういう曲だったら番協さんありだと思います。この曲盛り上がるわ。やっと『セイ!』が役に立つwこれなら『セイ!』についていけるw発売前にコンサート前にテレビ披露があってよかった。じゃなきゃ乗れないから
・ていうか田中君の笑顔で他が見れません。しかもファンサ付き
・亀梨君の音程ユラユラ。加工しているから?
・『力の限り』で5人が集まるところが好きです。親指上げるところです
・ロバ丸まさかのお揃い衣装。ハンパ丈パンツ。年長者が一番若い格好www
・田口君はデカイ上に動きも大きいから切れる・・・
・フェイス?顔じゃないよね?振りで顔指してたから・・・一瞬自分の英語力のほうを疑ってしまった(英語大嫌いだからw)ていうか私合ってるよね?
・『夢に続く〜』の手の振りがかわいい
・中丸君の高音パートがちょっと慣れません。すみません。中丸君の低音ボイス好きなんで
・最後の『Going』の亀梨君がカッコいい。一瞬の写りでしたが。もちろんそこからの流れもカッコいいです。最後亀梨君と上田君が笑顔でなんか話してましたよね?あ〜カワイイ。この2人が喋るだけで女子の空気が倍増。分けて下さい。
・5人ってこんなにこじんまりしてるんだ。線の細い人ばかりだし狭いステージだし。って赤西君の存在感たるや・・・
・多分亀梨君の番組の曲だからこういう曲なんだろうけど今回の2wayコンサートの基盤にも感じる。赤西君の姿はないし彼の言葉も聞くことはできないからわからないけど。とにかくこの5人の思いは十分伝わりました。歌詞の内容もですがステージの上の彼らからも。たまに見せる個々の表情に彼らの気持ちを垣間見た気がします。というわけでちょっと切ないMステでした(公開リハの感想メールを読んだあとだからかな?)



A好きのたわごとですが。Mステを見る前は5人のカツンを見て切なさを隠し切れないだろうなと思ってましたが。まあ隠し切れませんけど。自分は6人が完成型だと思っているところがあるので。5人は別格なんだと、それはそれで楽しめるじゃんかと思う反面モゴモゴ・・・・・やっぱりカツンは仁亀のハモリとラップとボイパ。コレが揃ってカツンだよな。
どこぞでサビだけ見たときにカツン?!アイドルじゃなーか!ってなったけど。いやいや十分爽やかですよ。カツンに爽やかさを。となるとこうなるのね。まあ時々見え隠れする鋭さ・攻めの表情。冒頭の『Going!』の掛け声とか新鮮だけどカツンらしい。(田中君が歌っているからかも)
で。あの三拍子がそろってカツンって話なんですが。あのデカくて存在感十分な人がいないとベースがブレるなと感じたんです。曲は本当に好きなので申し分ございませんが・・・これも慣れだな。6人の完成型は半年後。今は5人のパフォーマンスを楽しめばいい。

スターありがとうございました