GWのGはゴールド金って意味ですよね

意味不明な見出しですみません。耳から脳みそがでそうです。GWって何ですか?それっておいしんですかぁ〜?GWは5月1日しか休みがありません。ていうか1日ってGWじゃないか・・・うちの創立記念日で祝日だったwwwええこれも夢の国いや夢のコンサート会場に行くため。まずは先立つものでしょ?(いやいや・・・チケットだろwww)
現実世界が忙しすぎるのに睡眠を削って摂取しております。新潟公演のネタバレもGoingもMステリピもドラマもマニュも中ぺも。チケ探しも・・・(本当に血なまこになって探しております)どっか〜ぁんと書きたいことが山ほどwwww
あとあと・・・・ヒデさんの13回忌も・・・・
あとあと大変貴重なご意見に対してのコメレスもwwww
てなわけで・・・また時間が出来たらドッカ〜ンと現れます。誰からも期待されてないけど。ええ自己満です。
というわけでおやすみなさい。さすがに眠い・・・・
スターありがとうございました。