スナナレ会

今日から連休〜フゥ!連休久しぶり><やっとGW来たよコレ。(連休って言ってもGWほどでもない・・・)5月は公休が多いからもう少し休みくれていいんじゃなぁい?でも公休は消化できんのだよ。5月から育休明けで1人戻ってきたのですが、この人がうちの『毒』今日からすでに膿が膿が溜まってきている。ああ職場の雰囲気がさらに悪くなってきた〜
というわけでドラマ見たよ。
感想とかより全力で聞きたいことがある。リンダはナカジにラブなのか?E○はそういうことか?スナナレ会は片思いの連鎖・・・遅れてやってきた青春はなかなかのドロドロ具合です。そして編集長の『面接』とやらはそういうことか?『面接』かぁ〜なるほど。うまいこと言ったもんだ。この編集長の役のせいで渡辺さんまで嫌いになりそうじゃない><
唯一和むシーンはドクター兄弟の会話だよね。そしてドクターの部屋ドラえもんみたいだよ。自分が狭いところが大好きというか落ち着く人間なので押入れを寝室にしたい。ていうか小さい頃本気で押入れを寝室というか自分の部屋にしたくて親に怒られたことがありますw話がズレましたがwドクターと妹の会話はカワイイ。妹に尻ひかれているドクターとラブレターって><ついったーやってるのにあなろぐなドクターとそれを妹にバレてキレる兄。カワイイじゃないか。時々出る韓国語もほっこりだわ。
来週はこれまた不穏な空気が漂ってますよ。ハルの弟とハルの教え子が悪い関係ですよ。奥さん!
時々出てくる歯が浮くような台詞もなんか青春って感じで恥ずかしいやら甘酸っぱいやらwwwwこういうのもたまにはいいんじゃない?君の笑顔があればいいんじゃない?→これが言いたいだけwwwww
おかげさまで静岡行けることになりました。せっかく取れた休みが無駄にならなくてよかったよかった。ネタバレ見まくりだけど5人のコンサート初めてなのでまだ想像がつかんというか。未知の世界です。
そうそう。静岡は遠征とまでいかない距離だけど道中はお1人様なのでi-potみたいなものを連れていくのですが。
実はおとついから左の耳の入り口にデキモノができてまして。これがちょー痛い><触らなければ痛くも痒くもないのですが、昨日仕事でステートを耳に装着したら悲鳴がでるほど痛かったwとくに今の仕事はステートが相棒なのでこれがはめられないと仕事にならんのです。右耳だけで聞くとイマイチだし、片一方の耳だけで音を聞き続けるって結構気持ちが悪くなるもんです。これでは仕事にならんってなってこのデキモノを思い切って潰したら血の気が引くぐらい痛かったw軟骨部分に出来ているから潰しにくかったけど。そして夜勤明けから仮眠を取って起きたらさらに腫れていたというwしかしなんでこんなところにwお友達つれて行けない・・・・
そういえば。昨日休憩中に見ていたTVでちゃっかり見ちゃいました。dwango?わかんないけど、なんかそれ系のCM。そのあとすぐにあらしさんたちのも流れたのですが。カツンが白であらしさんたちが黒。一瞬しか流れてないけど。この2つのG似てないか?アングルもダンスの感じも。ただイメージカラーがいつもと逆なだけ。一瞬GoingのPVが2パターンあるのかと勘違いしそうだったw

コメントありがとうございました
そして遅くなりました
Jun-love-Yucchiさん→いえいえ。GWがない変わりにコンサート行けるよう休み希望が通りましたからw今回のコンサートは新曲引っさげてやっているのに発売がコンサート後ですからね。しかもあのメールだけでは無理ですよね。まあこれからですよね。ドーム公演までにはファン全体に浸透すると思います(←時間かかりすぎwですね。若い子たちはすぐに浸透しそうですけど)早く生カツンが見たいです。
なんだかんだ言いながらもまだ自分が生5人編成のカツンを見てないので。見てからどう自分の気持ちが変わるのかどうなのかってところですが。「5人でいい。」とは思えないでしょう。曲がりなりにも赤西ファンなんで。でもハンパな気持ちで5人のパフォーマンスを見るのは失礼だし、チケットだって取れなかった人もいるので(とくに赤西君以外のファン。かと言って赤西君ファンが行くのはどうかと思うという意見は持ってませんが、なんとなく。)私個人的には今まで以上に気持ちを引き締めて見て来ようと思ってます。正直言って半年後、自分が望む形として彼らが活動するのかまだ不安もありますが赤西君の言葉は信じてそれまではベースであるカツンを応援しようとは思ってます。6人でカツンですから。