まだまだ夢はFarway

『FALL DOWN』がドストライクで困ります。こんなKAT-TUN待っていたよ。Goingのカップリングがこの曲ってのがまたいい。爽やかもワイルドも両方行けるぜ!みたいなwwwでもオラオラカツンは落ち着くな。あと。どうでもいいこと。Mステみて母の日を思い出したwすっかりすっぽり忘れていたwwwwwもう今更遅いな。花送るにてもさ・・・ねえ。花きゅーぴっとさん。
ガリレオの話を振られ業務連絡のように宣伝する中丸君をイジる亀梨君。亀梨君は髪切った?パーマは諦めた?
・歌の頭からアドレナリンどっしゃー。血が騒ぐねぇ。
・ていうわけで歌に気をとられてちゃんと画像を見ていない。ていうか見れないんですけど
・田中君のラップが久々にがなり声だったので超血が騒ぐ。ヘルノー以来の高揚感。
・田中君と似たような髪型の子発見。
・田中君と上田君が背中合わせで歌うところは血が騒ぎすぎて鼻血ブー
・上田君の七部丈パンツが可愛くて七部丈パンツを購入しようと決心。←やめろw私が着たらただの寸足らずな残念な人w
・攻め・オラオラのまま『Going』白い衣装もいいけど、いつものカツンって感じで妙な安心感。でも白衣装も好き。結局何着ても似合うってことで
・そしてまた振り付けを確認することなく終了。ってどこみてんだ
・ワイプのカツンがカワイイ。今日一デレデレしたのは
TERUさんと亀梨君でしょう。中学生に似ていると言われ喜ぶ亀梨君。「マジで?マジで?」って言ってます。あの頃のTERUさんと亀梨君は確かに似ている。でも。髪型だけじゃないよ。歌を歌っているときの感じも似てるよ。あのクネクネ感ねwとくに『FALL DOWN』のときの亀梨君と『誘惑』のテルさんね。(誘惑だけじゃないけど。なんとなく浮かんだから)もっと亀梨君が足広げて立ってもっと腰をさげたら・・・まんまだよ。クネクネ感に重心下げたら・・・ほら。ちなみにテルさん→ひむろっくへ続く
この話をしだしたらキリがないので次
・曲振りをする田中君と上田君がかわいい。最後には曲振りに参加するメンバー続出。とくにヒルクライムさんのときの曲振り。上田君がもう><
・どんなお母さんのコーナー
最近進化している亀梨母。『おかん』って感じ。それってうちの母みたいな感じですか?←絶対違うwww
田口ママは最強。田口ママの話はたまに出ますよね。『中丸君は歌わずにボイパだけやっていればいいのよね〜』っていう中丸君がおもしろい。この調子でガリレオもがんばってほしいwていうかなんかこの親子似てる
しょこたんママを見入る男子5人。しょこたんママ、超綺麗
いきものがかりさんに総出で突っ込むカツンw
『ジャニーズすぐ辞めろ』といわれていた中丸君。さすが中丸家。中丸家は厳しいイメージがあります。きっとジャニーズに入ってなかったら公務員とかになっていそうな中丸家長男。堅実・まじめ。でも私はそんなキャラじゃないって思ってますけどwww
・タグクライムwwwwww似てるよ似てるwwwwwもっと色黒にして口数すくなくしたら完璧。サングラスをかけようとしているときの他の4人が笑いをこらえている様子がまた。カワイイなカツン。逆に本人さんは・・・苦笑い気味w新潟でやったのがまだ粋だ。物まねをされていたことより新潟でやっていたことにびっくりされている本人さんw最後のエンドロールのときもヒルクライムさんに混じる田口君wちょw似てるし。でも本当の相方さんが・・・・目立たないw
・おおおおお先週に引き続き共演者登場。今回はトリックだけどね。仲間さんが見にきてくれると気合を入れて『1582』。でも見てないwwwwそしてまさかの裸エプロンネタ再び。
・カメラを譲る田中君。じぇんとるめ〜ん
・いつからかは分からないけど。いつもの赤西君の席(生放送なのにくつろぎモードになる席あるいわカメラ見切れ席・あるいはアナログ放送だと写らない席)にMステティッシュがwなんかほっこりしてしまったのは私だけか。先週もだけどあそこだけ空いているんだよね・・・・・
トークのとき、全部のアーティストと絡んでいるカツンw今回はたくさん喋ったな〜上田君は全然だったけど、歌や曲振りも天使さんだったのでオタクは満足です。


さて。来週もですね。今度は何歌うのかな?コンサート前に聞けてよかった。あとうたばん(うたばんって終了してたの?まあ司会はかわらんけど)のあとの番組に出ますしね(番組名忘れたw)

さて・・・静岡の準備するか。日帰りだから荷物少ないし遠征代も少ない。ホテル代もない。ありがたや。初めてだな〜カツンのコンサートで日帰りは。

コメントありがとうございます
Jun-love-Yucchiさん→おかげさまで。ありがたいことに1公演だけ入れることになりました。やっぱりGoingの振りは?でしたw耳は
なんか・・・イタイですw腫れてきてしまいました。まあ触りすぎなんですけど。潰せばどうにかなるかと思ったら逆効果w私がバカなんですよねw素人じゃないのにw
昨日までは楽しみ9割、不安というか寂しくなるのでは?1割だったのですが今は単純に楽しみです。友&仁以来のドキドキでちょっと寝れそうにないです。2週連続のMステが功を奏した感じでしょうか。レポは上げるつもりですが・・・毎回レポになってないので今回も残念なレポになりそうですwww