とんがってるね

『Going』球団のキャラクターと戯れる亀梨君とキャラクターの帽子を被っちゃった亀梨君が超絶にかわいい。TVに出ている亀梨君はさっきまで広島で下ネタ連発していた同一人物だと思うとこれまたカワイイ。選手ロッカーに腰を低くして入る姿とか一緒の練習入ってといわれたときの目の輝きはハンパない。
『試合前の選手』って言葉を毎回聞いてますが。試合前の選手の気遣い(自分もある意味プロだからなのか)の言葉にいつも感銘を受けております。インタビューや取材に対する姿勢が伺えて彼の野球への思いだとか仕事の思いが手に取るように分かる。なんかその姿勢を見習いたいぐらいだわ・・・
飲み込みの早さ、センスもあるんだろうけど。取材の姿勢がいいのもあっていろいろな選手が試合前の練習で経験させてくれる。自分がやったことの成果が返ってきてまた自分のためになる。いい見本だなと。いつもこのコーナーは勉強させてもらってます。
グータッチの秘話。これ『Going』の振りにもありますよね。さすが応援ソング。ダンス・振り・曲調・雰囲気がいままでと違うなとか爽やかさはカツンの求めてないと密かに思っていたりしたけど(そのいままでのイメージを覆す、しかも中途半端ではなくという部分ではカツンというGの引き出しの多さには素直に凄いとは思ってますけど)見る目が変わったかな・・・。やっとこの曲が腹に落ちたというか。
亀梨君のコーナーを見るワイプの江川さんの目が優しいよね。原監督のインタビューを見る亀梨君は完全視聴者・野球バカだしw真剣なんだけどやっぱり違うなと。まあ私は原監督の鼻水に釘付けでしたがwwwww
江川さんの問題は、野球の知識がほとんどない自分にはさっぱり分からないのですが。難しいなwでも難しければ難しいほど一生懸命な亀梨君が拝めれるのでwこれからもよろしくお願いしますw
そういえば広島公演はハプニング続出だったようですが。楽しそうでした。生だからこそ味わえるものだし、まぁメンバー観客が怪我とかそういうハプニングじゃなくてよかったんですけどね。生だからこそ味わえるハプニングといえば・・・カツンではないのですが。何年か前にあるバンドのコンサートに行ったとき、開演までに何時間もまったあげく、公演は1時間弱だった(しかも突然終了w)こともありますwそのバンドはよくあることらしくもちろん私も知っていたんですが「わぁ〜本当にあるんだ。こういうこと」と感動に近いものを感じた覚えがw


今日見たテレビの感想ドーン
月の恋人
正直。おもしろいかと言われると・・・微妙wストーリーに入り込めない分シュンメイと蓮のラブラブシーンが妙に浮いて見えるw今回は蓮が自分の気持ちに気付いた的な?シュンメイちゃんは蓮を陥れるために近づいたが・・・ミイラ取りがミイラに・・でよろしいか?・・・・・・・・最後のシーンでキュンとむりやりさせられた感が強くてなんか恥ずかしかったよ。でもキムタクはああいうシーンやらせたらピカイチだなと思う。
『スマスマ』
実は。正月にカツンが出てから毎回見てますw高校生の時とか毎週かかさず見てたんですけどね。いまさらこの番組のおもしろさを再確認しております。
ジュニア100人を迎えて質問コーナー
もう、質問がかわいいなああ。ひらがなとかねw残念なことに誰一人と知っているジュニアはいないのですがwこの先輩・後輩に空気がたまらんですね。親子ぐらい歳の離れた先輩・後輩だからこそ出せる空気。しかも満遍なく映してくれるし振ってくれる。(目立っている子しか写らない・喋らないかと思っていた。でも目だっている子もしらないけど。あのスノーの子だけは知ってます。その子がもっと映るかと思っていたw)歌のコーナーなんて微笑ましくてwこういう歌も一緒になって歌ったり踊ったりするすまっぷさんはさすがだな。というかファンの贔屓じゃないけど・・・完全にすまっぷさんの見る目変わっている自分w

スター&コメントありがとうございます
・momoさん→初めまして。楽しく読ませていただいてます。なんて・・・ありがたいです。こんな僻地ブログ・・・。恐縮です。ドラマの題材で自分が経験したことがあるとか職業だとかとなるといろいろ突っ込みたくなるのもわかりますwあのドラマは実際彼らが前から練習してやっているんですよね。そう思うとまた見方が変わって応援したくなってしまいます。
アネゴのキャスト・・・航のお父さんと火野君のお父さん・・・あと一人が分からない・・・また教えてくださいwでもファン的には同じ共演者とか注目してしまいますよね。
ファンとの集い。知らなかったんですがどうやら他のグループもやっていることなんですね。新参者な(カツンどころかジャニも)自分としてはカツンがとか以前にファンとの集いというものに慣れもないのでどうも・・・って感じですwイメージのギャップもあります。個人的な気持ちとしては不在ありきはどうしても感じてしまうというか・・。赤西君ファンの方がどう思っていらっしゃるかわかりませんがwでも(これまた個人的意見です)彼が戻ってくる半年後はまた元のイメージに戻るんだろうな、このザ・アイドルかつんも期間限定なのかなと思ってます。元に戻るというか・・・彼がソロで離れるというファンにとっては一大事なこと(絶賛の声ばかりではないと思いますしw実際世間の風当たりというのは・・・正直キツイですよねw)をやっているので半年後は元に戻るのではなくパワーアップしてもらわないとwクールで悪そうからよりセクシーでスタイリッシュ、いろんな顔を見せてくれる楽曲・パフォーマンスに期待してます。なので居場所がないとは思わないですね。それよりファンの気持ち(これだけ振り回されるとね・・担降りとか結構あるようですし)が付いていけるのかとかそっちを考えてしまいます。あともっと個人的なコトなんですが。この状況を、盲目すぎて騙されているとかそういった意見をファンの方から聞くとヘコみますね・・・・長々とすみません。