お前の居場所手に入れろ

タンブリング
やっとやっと本題ってとこでしょうか。航親子のエピソードと火野君親子のエピソードがうまく繋がって予選も飛び入り参加。一気に引きこまれた感じでした。親子のエピソードに感動していたらあっと言う間に試合が始まって泣いている場合ではなかったw仲間っていいなあああって単純に思えたな〜しかし火野君の変わりようっていったらw無表情だった彼に満面な笑みwあまりの変わりようにここだけはついて行くのが・・・ってぐらい。一緒の海まで入っちゃうから。あと。なぜ試合前に絡まれなければいかんのだ。喧嘩がなかったら火野君の飛び入り参加もなかっただろうしもしかしたら予選も通過してなかったかもしれないけど。木山君のタンブリングが見たかったぞ。海ではしゃげるならたいしたことなかったんじゃとかw
あともっとどうでもいいこと。最近の若者は体毛が少ないのか?火野君の腋毛なんて寂しいもんだったぞwwwwwあと水沢君エピソードがますます無駄に・・・・(まだ言ってます)
そして今日も三浦君はイケメンでした><(思いが通じたのか航は前髪下ろしているシーンもあったし、三浦君の濡れ髪もあったし)なんか・・・予告だけでもう泣きそうなんですけど・・
今日は月刊のジョンを買ってきました。ピンナップはいいけど写真があんまり綺麗じゃないwでも対談はおもしろかったからいいやwライブ写真館は綺麗だったのに。
雨男は赤西君だったのか・・確かに今回雨が降ってとか雷がとか聞かないwじゃあLAは雨かなw中丸君提案→全身タイツみたいなのにヘルメット。これ中丸君が提案したっていうのがね。それに結構いいんじゃない?っていう上田君ね。プレゼン不足でも上田君には伝わってるっていうのがその・・・いいよねこの2人。

海外公演の詳細見ました。ツアー高いですねwこの差額はふれあい会の会費ですか?「凄い!この企画><」ってならなかった・・・・こういうことって初めてなのか、ジャニだったら当たり前企画なのか知りませんが。「どこへ向かっているんだろうか・・・どうしたいのか?」が本音です。実際当たったら凄いし嬉しいのかもしれませんが。(まあ・・・海外は行く予定はないのでなんですけどw)シングルとアルバムの連動企画の内容はまだわかりませんが、この連動企画の内容によっては今年の魂のテーマは「壁をブチ破って新改革:ふれあい・ファンとの距離を縮めよう!」ですか?(なんかのスローガンみたいw)なんか自分の描いていたイメージというか勝手な考え方・見方とベクトルが違っているようでとまどいを隠し切れない。まあファンがどう思おうが勝手なんですけどね。そして自分が少数派で、多くのファンはそれを求めていたのかもしれないし。
あとA不在中だから逆に出来る企画?とか思ったりw
不在といえば。アルバム詳細でラブユア・Dモは6人の声が入っていそうな予感・・・
スターありがとうございました。