リンダに幸あれ

『素直になれなくて』
ハルとドクターが・・・なんか向き合ってる。この展開は???ハル自身が自分は恋愛初心者だからドクターの行動が受け止められなかったとでも思ったのか。まあでも一度ちゃんと向き合わないとドクターが報われんわwそしてドクターの浮かれ具合もそう長くは続きそうにないですし。完全暴走中ですから。そんなに金銭的に余裕があるように思えないし妹第一って感じだったのに。借金か・・・せっかくハルと向き合えたように見えたけど(ハルは半ば無理やり感がありますが・・・)しかしドクターの計画も・・・うまくいかなさそう(大人の関係ってヤツwww)

ナカジにいたっては自分自身に迷走中wあんなに周りの人間には敏感なのに。誰にでも優しい=思わせぶりな態度を取っているわりには一線は引いている。さらに惚れる。ピーちの小悪魔っぷりにもそうそう簡単には落ちないwあと。空回りすぎて不憫になってきた。一人でコンビニの中で「よう!」とかwwwハルが一人でコンビニにいると思ったらドクターといたとかwドクターと二人でいる最中に電話しちゃうところとかね・・・本気なのにおどけてハルに切れられるとか?
ごちゃごちゃ書いてみたけど、そんなことよりも!今回はリンダから目が離せなかった。ハルよりもドクターよりもナカジよりもピーちよりも。リンダ。
恋する乙女化しているリンダ。(ケーキの食べ方も女子に見えてくるw)ナカジのために薬飲んでまで面接を受け、ナカジのために親友ぶって。普通に考えてこの恋が成就することはないんだけど。なぜかこの恋だけは純粋に応援している自分がwwww(いえBLに興味はないのですがw)編集長が憎いのと玉鉄さんの目にやられたんだよね・・・。感が鋭いナカジに編集長との関係を突っ込まれたあの瞬間、ナカジの性格を呪ったよw(性格というか。ナカジは仕事に関しては己の能力を分かっているのと、リンダもナカジが実は(自分の恋以外は)感がいいことを分かってない)血が滲む努力はあっけなく崩壊。崩壊とともに理性とか抑制していたもの全て崩壊。駅の前に立っているピンク色の編集長はもはや恐怖でしかないよね。怖いよね。あのシーンは苦しくてもういいよリンダぁ〜><逃げて><><ああああでも逃げた先はナカジの所って・・・タイミングよくピーちが来てナカジの崩壊は防げたけど。けど!『追いかけなくていい』ってピーちの言葉が。ここは友達としてさ話聞いたほうが・・でも聞くって言っても何も言えないだろうし。結局リンダがナカジの所に泣きながら行った時点でどうにもならない。第1話のシーンが予告で流れてましたが、あの血は・・・・ハルがどんなに向き合っても、ドクターが借金作ってハルを繋ぎとめても、ピーちがナカジに本気になっても来週で終わりなんでしょうね・・・。というか・・・周りに関係なくハルとドクターに明るい未来が見えないけど。
でもな・・・あの血が視聴者の想像通りとはいかない気もするしw想像膨らまさせて実はまったく違ってました〜とかwwwww

感想のほとんどがリンダのことってwww
あと。気になったコト。ナカジの父とハルの母の関係は?
ハルの弟は厚生したのかw